不登校の子って学校は別に休んでもいいって思ってるんだろうなあ

  • なんでも
    • 121
    • 朱鳥
      20/07/07 00:19:42

    >>109
    わかってないなー
    最初はそうやってしてます。
    でも、私の気持ちなんてわからない
    って言われ、泣きながらトイレに閉じこもったり、泣かれたら下の子にも悪影響
    だから、もう無理していかせるのやめたんです。
    でも、それでよかったのかなー
    後悔。きつく怒鳴って、手引っ張って車にむりやりのせとけば、今頃学校普通に行ってたかなーって、考えます

    はぁー なんでいかないの
    何がつらいの?

    もう、新しく買った夏の制服
    一回もきてないよ

    辛いなー

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ