無料点検で傷つけられた!!(怒)

  • なんでも
    • 86
    • 建永
      20/07/06 15:56:28

    うちは特殊かもしれないけど、エンジンの中のよくわからないけど部品を交換したの。割れてるから保証内で直せますよと言われて。
    それから、1ヶ月経ったぐらいから、自宅の駐車場にオイルのシミが出来て、旦那に言ったら気のせいじゃない?って言われたんだけど、何もなければいいしディーラーに言ってみたよ。
    それでチェックしたら、本来傷がない場所に傷があってそれがオイル漏れを起こしてると。前に修理した時にそこも触ってますとなって、それも部品交換になった。でも、変えても変えても漏れていて、半年ぐらい直るまでかかったよ。 ちょっとムカッとはしたけど、きちんと対応してくれたし直ったので納得はしました。
    でも、それがあったのか?わからないけど、その整備士は直って1ヶ月経ってから移動になったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ