20代の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/07 13:05:54

    20代の可愛さと細さのまんま40歳まで→安室ちゃんを超える気持ちで、努力するしかないんじゃないの?

    血反吐を吐く努力して頑張ってください


    • 1
    • 20/07/06 10:10:40

    色ボケおばさんは今日も元気ね。

    • 2
    • 20/07/06 10:08:44

    >>28
    旦那に相手にされてないの?

    • 0
    • 20/07/06 09:37:05

    >>28
    アラフォーでチヤホヤは諦めた方がいいんじゃない?自己満程度に留めておいた方が。
    男は若い方が好きだからさ。

    • 2
    • 20/07/06 09:27:56

    >>28
    かわいそw

    • 1
    • 20/07/06 07:50:00

    >>27そうなんだ。私は雰囲気だから太ったらだめ‥
    モチベーション上げてチヤホヤされたいわ

    • 0
    • 20/07/06 07:44:38

    ダイエットは最大の整形って言うからね。私はプラスに3キロくらい。40なって余り細いとギスギスするからYouTubeでヨガやHIT←かなり効く。したりして筋肉付けてる途中。食事はササミや胸肉食べたり。好きな身体のインスタ女子見てモチベーション上げたり。跡、髪も重要よね。艶がほしい。自分にはケチって美容室余り行かないからダメだわ

    • 1
    • 20/07/06 07:43:41

    >>25素敵じゃないですか!自信に繋がりますよね

    • 1
    • 20/07/06 07:36:01

    >>24
    雰囲気、重要だよね。笑顔だけは忘れないようにしてる。
    もうおばちゃんだし、職場は女性だらけだし、ブスだし、モテるってことはないよ。
    旦那だけは喜んじゃってるけどね…
    ただ、出かけるのは恥ずかしくないから気分は良い。
    痩せたよ…ドヤ!(笑)みたいな。ただの自己満。

    • 1
    • 20/07/06 07:17:31

    >>23あ、私も。雰囲気でなんとかって感じ。痩せたらもてましたか?

    • 1
    • 20/07/06 07:16:13

    >>22
    ブス(笑
    顔がこれだからデブは流石にまずいって思ってね(汗

    • 0
    • 20/07/06 06:54:45

    >>20ファッションショーわかる(笑)
    顔は美人さんですかぁ?

    • 1
    • 20/07/06 06:42:53

    >>18
    食事気をつける、筋トレ
    顔は整形していく

    • 0
    • 20/07/06 06:42:42

    >>13
    そう、最近。昨年夏からダイエット始めた。
    今も継続中だけど、これ以上は減らない。年齢のせいかな?これ以上減ったら病的な痩せ方に見えるから今位をキープ出来たらって思ってる。
    洋服選びが楽しくて仕方ない。フリマアプリで購入、到着後すぐに試着してファッションショー(笑

    • 1
    • 20/07/06 06:42:24

    40代でカワイイってちょっと気持ち悪い。
    年齢相応のままか、ちょい若いぐらいでキレイに歳を重ねてる人のが魅力的。

    • 3
    • 20/07/06 06:37:54

    >>17どうしたら維持できる?

    • 0
    • 20/07/06 06:37:11

    無理じゃない?
    かなーり努力して、整形すれば少しは保てるかも

    • 0
    • 20/07/06 06:34:15

    >>14えー

    • 0
    • 20/07/06 06:31:58

    勝手に細いままは無理だよね。食べる量考えてるしジム行ってる。細くてもお尻が垂れて残念だったから。昔からモテまくってたけど歳で顔がくすんできたから美容皮膚科の洗顔使ったり毎日スキンケア頑張って努力してるし、美容室やネイルでも化粧水とかコスメ何使ってるのか、何故そんなに肌が綺麗か聞かれるよ。でもやっぱり20代の可愛さはないよ。おばさんだよ。昔なんて自分可愛い!って思ってたくらいなのに、ふと鏡にうつる自分見てブスだわーって思う事増えたしスッピンも昔は自信あったのに今はブスすぎて悲しいわ。

    • 0
    • 20/07/06 06:30:08

    同じにはならない。40代のほうが美しいと思う。

    • 1
    • 20/07/06 06:28:48

    >>12最近痩せられたんですか?
    スタイルよいとサマになりますよね

    • 0
    • 20/07/06 06:17:25

    >>11
    40代半ば。
    旦那からは、痩せて綺麗になったけど、老けたって言われてる(怒
    周りは… 久々に会ったらどんな反応だろうね。
    学校での付き合いは皆無。子供の習い事の付き合いはあるけど、コロナでまだ再開してないし、再開後もしばらくは親は会わないから。

    • 0
    • 20/07/06 06:13:56

    >>10いくつですか?周りや旦那様の反響は?

    • 0
    • 20/07/06 06:11:01

    >>9
    160 44
    産後+年齢の関係でブクブク太った。
    若い頃より今の方が痩せてる。

    • 0
    • 20/07/06 06:08:38

    >>8すごい! 30キロは元からあったんですか?産後太りですか?今は身長体重どれくらいですか?

    • 0
    • 20/07/06 06:07:36

    >>7
    夜ご飯をかなり減らした。ほぼ食べてない。
    朝、昼、おやつは普通に食べてる。
    これで1年弱で30キロ近く痩せた。

    • 0
    • 20/07/06 06:05:29

    >>6どんなダイエットしましたか?

    • 0
    • 20/07/06 06:02:48

    >>4
    30代後半になってくると、今までとは違ってくるよ。同じ生活してても太りやすくなる。体質にもよるから全員ではないけど。
    だから私は生活そのものを変えてダイエットした。

    • 0
    • 20/07/06 06:01:01

    エビちゃんとか

    • 0
    • 20/07/06 06:00:04

    >>3元から子供三人いようが太らず、ちょっと増えても気をつけたら戻ります
    bmiは17で体脂肪16くらい スリーサイズ変わらず 

    • 0
    • 20/07/06 05:58:19

    体質、努力による。
    私は努力の方。頑張って痩せた 40代で今は痩せてる。
    可愛いままは無理。

    • 0
    • 20/07/06 05:51:30

    あったらそれはすごいの?

    • 0
    • 20/07/06 05:47:53

    こども2人生んで諦めた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ