温泉とか銭湯に来ているガリガリの骨皮みたいな人って何故か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 06:07:40

    >>3
    主がいってるのは、ガリガリなのにさらに痩せようとしてる人の事でしょ?

    • 1
    • 20/07/06 06:03:26

    見過ぎ。
    人のことそんなに気になるもん?
    幼稚だね。

    • 1
    • 20/07/06 06:00:58

    心臓が悪くてね、太れないんだよ。
    動悸がするから、温泉も苦手でめったに行かないけどそれでも何年かに一回は付き合いで行くのよ。

    • 0
    • 20/07/06 05:57:22

    こういう人が親って子供の育ちが心配だわ

    • 0
    • 20/07/06 05:48:26

    温泉や銭湯で、人のことジロジロ見ないよ。

    • 2
    • 20/07/06 05:05:57

    30過ぎてガリガリは病んでる人多いね。色気もツヤもない人が多い。

    • 7
    • 20/07/06 04:57:39

    >>2
    ガリガリは羨ましくないな

    • 2
    • 20/07/06 04:33:58

    そんな人見たことないよ。体質なのよ。細くなりたくてなったわけじゃない。
    やせてる人が『やせてる』って言われて平気なわけじゃない。体型のこと言われるのはやせてても太ってても嫌なのよ。どうすることも出来ないのに精神的におかしくなってるなんて目で見られるのは悲しい。

    • 4
    • 20/07/06 04:09:57

    自分のデブの体見て心のなかでどれくらい蔑んでるのかなーって想像しながら入る、くそデブ女、湯船に豚汁流すなとか思われてるのかなーって

    • 0
    • 20/07/06 03:47:59

    体質的に元から細い人以外のガリガリは多かれ少なかれ病んでるからでしょ。
    強迫観念強いんだと思う。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ