子供が姉弟や兄妹の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 06:35:35

    >>12
    でも不思議と兄妹は似てないって言われるし私も似てないと思う

    • 0
    • 20/07/06 06:34:49

    兄妹。上の子はもろ旦那の生き写し、下は小顔なところだけ私に似てあとは旦那似。
    旦那は塩顔イケメン。

    • 0
    • 20/07/06 06:34:15

    兄妹、中学生。
    面長と丸顔で顔の形が全然違うし、顔も体型も似てないから体操服の名前見て「妹だよね?」っていろんな先輩に聞かれるらしい。

    • 0
    • 20/07/06 06:22:18

    姉弟。2歳差で中学生、私はあまり似てると思わないんだけど学校でみんなにそっくりだと言われるんだって。先生までにも。

    • 0
    • 20/07/06 05:55:35

    うちは小さな頃は4人とも旦那似だったのに、最近は長女、次男、次女旦那似で、長男だけ私に似てきた。
    ちなみに長女と次女はかなりそっくりなのに、長男と次男は似てない。もう雰囲気からして違う。

    • 0
    • 20/07/06 05:47:11

    どちらかと言えば娘はあたし似で息子は旦那似。でも2人ともとても似てるから旦那と4人でいると顔のグラデーションみたいになる

    • 0
    • 20/07/06 05:45:21

    二人とも似てるんだよね。
    兄は優しい顔、妹はきつい顔。けど二人とも目が大きくて鼻ぺちゃんこなところがそっくり

    • 0
    • 20/07/06 05:42:33

    長男、次女は私似
    長女は旦那似

    • 0
    • 20/07/06 04:17:01

    うちは息子は私にそっくり、娘は全体的なパーツは旦那似で色黒。

    • 0
    • 20/07/06 02:34:27

    うちは娘が旦那、義母、義祖母にそっくり。旦那と同じ一重。
    息子はどちらにも似てないけど実父に似てる。私と同じ二重。

    • 0
    • 20/07/06 01:57:05

    姉妹でもそういうことがあるんだね!
    うちは娘が旦那似で息子はまだ小さすぎて未知なんだけど、男の子だから自分に似たりするのかなぁとちょっと気になってる…

    • 0
    • 20/07/06 01:54:42

    あ、姉妹です

    • 0
    • 20/07/06 01:54:22

    うちは上が夫、下が私だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ