宝くじ1億当たったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 23:39:42

    ママスタって
    宝くじ高額当選する人多過ぎ。

    • 0
    • 20/07/08 23:36:04

    >>74行ってきました。
    当たってました。
    日本の宝くじで旦那が手続きしてまし。
    ありがとうございました。
    本物だとわかり
    頭に血が登り寝込みました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/07/08 23:34:11

    >>73私が先にたててます。

    • 0
    • 20/07/06 18:46:37

    主銀行いってみた?

    • 1
    • 20/07/05 22:27:17

    ガルちゃんの宝くじ高額当選トピ見て立てた釣りじゃないの?

    • 0
    • 20/07/05 22:01:53

    >>70宝くじの口座は旦那の名義でしています。
    銀行は元々みずほです。

    • 0
    • 20/07/05 21:58:14

    >>63
    ハイヤー ww

    • 0
    • 20/07/05 21:53:53

    嘘じゃないなら答えて欲しいな
    宝くじは口座からネットで購入して当選したの?

    宝くじ売り場で購入してるくじならみずほ銀行以外では手続きできないと思うよ

    • 1
    • 20/07/05 21:51:45

    とりあえず明日電話のあった銀行へ問い合わせしてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/05 21:50:17

    >>66
    ああそうかい

    • 2
    • 20/07/05 21:49:48

    >>63
    今は現金化は出来ませんよ
    全額すべてみずほの通帳に振り込まれる
    不正を見破れるようにね

    • 0
    • 20/07/05 21:49:07

    銀行からの連絡は旦那が手続きをしたからかな?と思ってましたが
    私も旦那も、、、
    詐欺の可能性が高いのかな
    喜んだ分涙でそうです。

    • 0
    • 20/07/05 21:42:53

    銀行から電話があったってネットで購入して高額当選だから連絡があったの?
    そのまま口座に振り込みじゃないのかな?

    普通はみずほ銀行に当たりくじを持って行って高額の場合は受け取りまでに2回銀行に行くんだよね

    • 4
    • 20/07/05 21:39:25

    今日当選が分かって、自分から電話していないのに銀行から電話がかかってくることは絶対にない

    • 8
    • 20/07/05 21:38:10

    高額当選の場合、自分でみずほ銀行に電話する

    銀行がお金を用意するのに時間がかかるから日程調整

    銀行の応接室で現金

    ローンがある人は返済をすることをすすめられる
    高額当選者の手引きを渡される

    現金をそのまま持ち帰る場合はハイヤー呼んでくれる

    • 0
    • 20/07/05 21:36:56

    >>61
    なんか怖くなってきた

    • 1
    • 20/07/05 21:29:38

    >>14銀行がなぜ、高額当選のくじを持ってる人がわかるの?

    • 1
    • 20/07/05 21:13:58

    >>46
    日本のなんてやつだったの?あやかりたいわー

    • 0
    • 20/07/05 21:12:04

    >>56
    うん、分かるよ。海外の宝くじって初めて聞いたから、へぇーと思ったの。

    • 0
    • 20/07/05 21:07:58

    日本の宝くじ銀行から連絡って?
    銀行で買ったら直接振り込まれてるはずじゃない?

    • 0
    • 20/07/05 21:06:07

    >>14
    ネットで買うと連絡があるの?

    • 0
    • 20/07/05 21:05:50

    >>55
    主さんは海外とは言ってないよ!
    具体的には教えてくれないけど。

    • 0
    • 20/07/05 21:04:26

    >>16
    おめでとう!!
    海外の宝くじかぁ。調べてみよ。

    • 0
    • 20/07/05 21:03:23

    日本のなら税金とられないね。
    いいなぁー、あやかりたい!

    • 1
    • 20/07/05 21:02:56

    素直に羨ましい!!

    あ、もし本当なら受け取りの時ちゃんと相手の銀行員から名刺貰って「当選のことは旦那にも話していないし、今後も誰にも話すつもりはないので、万が一当選が漏れたらあなたからです」と釘を差しておいた方がいいよ

    あと喋りたくなるだろうけど子供には絶対言っちゃダメだよ!(言わないだろうけど)
    近所の人は高額当選して子供に内緒だよって話したらしく、子供はつい喋っちゃって引越し&転校になった

    • 6
    • 20/07/05 21:00:49

    >>38さすがに銀行は信用できると思うよ!
    ちゃんと個室に案内されるだろうね。

    • 1
    • 20/07/05 21:00:37

    >>33
    銀行から連絡があるなら本当に当たってるから大丈夫!
    宝くじ大金当たった人に銀行から情報が漏れてるのか分からないけど誰だか知らない人に募金して下さい。って言われたりするって見た事があるからそれも気を付けてね
    心臓バグバグしちゃうよね笑

    • 0
    • 20/07/05 21:00:12

    >>12
    購入金額ではなく贈与税のはなし
    だと思うよ

    • 1
    • 20/07/05 20:59:54

    そのくじはその銀行で買ったの?

    • 0
    • 20/07/05 20:59:13

    1億見せびらかして殺された事件を思い出したわ

    表面はお札で内側はただの紙だった人

    • 7
    • 20/07/05 20:58:48

    >>45振込みもあるんですかね?
    その場で全部渡されてしまうのかな

    • 1
    • 20/07/05 20:58:08

    >>41私が当たった方は日本のほうです!

    • 0
    • 20/07/05 20:57:39

    1億だと対面じゃないと無理なのかしら
    コロナで引きこもってるから
    銀行で対面とか勘弁だわ

    • 1
    • 20/07/05 20:57:22

    >>36私がした方は日本のやつです!

    • 1
    • 20/07/05 20:57:01

    >>35さんも当たったんですね!
    おめでとうございます!

    • 0
    • 20/07/05 20:56:33

    >>34眠れないし手が震えるし吐きまくりだし
    税金が気になって仕方なかったです

    • 0
    • 20/07/05 20:56:15

    >>17
    海外のくじってってどこの銀行から連絡来るの?

    • 0
    • 20/07/05 20:55:49

    >>32私達夫婦に似らず出来が良いものの医大に行かせてあげれるのか
    不安でしたが本当によかったです
    でも詐欺ならもう立ち直れないです

    • 1
    • 20/07/05 20:54:49

    当たったのは日本の宝くじなの?
    羨ましくて吐きそう。

    • 1
    • 20/07/05 20:54:18

    >>30そうなんですね!
    手数料と言われたらそのまま帰った方がいいですか?

    • 0
    • 20/07/05 20:53:39

    >>27地元の銀行でした!

    • 0
    • 20/07/05 20:52:13

    海外宝くじ?!
    怪しくないかい?

    • 0
    • 20/07/05 20:52:07

    私も当たったんだけど、もしかしてもう1人の人かな?なわけないか(笑)
    震えが止まらなくて何度も吐いちゃったよ

    • 1
    • 20/07/05 20:52:01

    興奮して夜眠れなさそう!
    気をつけて行ってきてね!
    明日報告よろしく~

    • 0
    • 20/07/05 20:50:49

    >>26ありがとうございます!
    詐欺でない事を祈りたいです
    心臓が張り裂けそうです

    • 0
    • 20/07/05 20:50:42

    すごいね!人生そんなこともあるんだ
    そして使い道が素晴らしい。妄想膨らんで散財しようとした私のとこには福がこないわけだ笑

    明日気をつけて行ってね
    色々考えて運転して事故とかおこさないようにね

    • 0
    • 20/07/05 20:50:06

    >>22車もいいなと私もちょっと思ってしまいましたが
    貯金しようかと思います!

    • 1
    • 20/07/05 20:49:39

    >>25お金を受け取るには手数料が必要です
    とか言われたらさぎだね

    • 5
    • 20/07/05 20:49:22

    いいな~☆羨ましい!

    • 0
    • 20/07/05 20:49:12

    >>21貯金しようかと思ってます!
    子供が今中学生なんですが医者になりたいんです。
    でも、私達の働きでどうなるかと心配していたので
    詐欺でなければ10万程は家具を買い貯金します!

    • 2
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ