宝くじ1億当たったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 18:12:22

    >>1本当ですか!ありがとうございます。

    • 1
    • 20/07/05 20:29:16

    >>3ありがとうございます!

    • 0
    • 20/07/05 20:33:32

    >>4そうなんですね!
    来年税金がかかるのかと思ってしまい焦ってました!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/05 20:34:09

    >>5私だけで受け取りに行けば大丈夫ですよね?

    • 1
    • 20/07/05 20:34:47

    >>7購入金額が年間110万ですが?

    • 0
    • 20/07/05 20:40:33

    >>13当たりました!
    旦那が最近日本のものや海外の宝くじにハマってて
    私も1枚買っタンですが
    低所得者なので税金とかもわからず
    心臓が破裂しそうでせ

    • 1
    • 20/07/05 20:41:44

    >>14連絡はきてます!
    詐欺とかではないですよね?
    行って黙されたらどうしようかと
    金曜日連絡がありました
    月曜日にいったん伺いますと伝えました

    • 0
    • 20/07/05 20:42:31

    >>15嘘と言うか詐欺だったらとちょっとドキドキしています。
    低所得者なのでそんな金額が夢のようなので

    • 0
    • 20/07/05 20:46:41

    >>19私もそう思います!
    詐欺で無ければいいなと思ってます。

    • 0
    • 20/07/05 20:47:34

    >>20まさか当たるとは思わなかったです。
    明日銀行に行って詐欺なら私立ち直れません

    • 0
    • 20/07/05 20:49:12

    >>21貯金しようかと思ってます!
    子供が今中学生なんですが医者になりたいんです。
    でも、私達の働きでどうなるかと心配していたので
    詐欺でなければ10万程は家具を買い貯金します!

    • 2
    • 20/07/05 20:50:06

    >>22車もいいなと私もちょっと思ってしまいましたが
    貯金しようかと思います!

    • 1
    • 20/07/05 20:50:49

    >>26ありがとうございます!
    詐欺でない事を祈りたいです
    心臓が張り裂けそうです

    • 0
    • 20/07/05 20:53:39

    >>27地元の銀行でした!

    • 0
    • 20/07/05 20:54:18

    >>30そうなんですね!
    手数料と言われたらそのまま帰った方がいいですか?

    • 0
    • 20/07/05 20:55:49

    >>32私達夫婦に似らず出来が良いものの医大に行かせてあげれるのか
    不安でしたが本当によかったです
    でも詐欺ならもう立ち直れないです

    • 1
    • 20/07/05 20:56:33

    >>34眠れないし手が震えるし吐きまくりだし
    税金が気になって仕方なかったです

    • 0
    • 20/07/05 20:57:01

    >>35さんも当たったんですね!
    おめでとうございます!

    • 0
    • 20/07/05 20:57:22

    >>36私がした方は日本のやつです!

    • 1
    • 20/07/05 20:58:08

    >>41私が当たった方は日本のほうです!

    • 0
    • 20/07/05 20:58:48

    >>45振込みもあるんですかね?
    その場で全部渡されてしまうのかな

    • 1
    • 20/07/05 21:49:07

    銀行からの連絡は旦那が手続きをしたからかな?と思ってましたが
    私も旦那も、、、
    詐欺の可能性が高いのかな
    喜んだ分涙でそうです。

    • 0
    • 20/07/05 21:51:45

    とりあえず明日電話のあった銀行へ問い合わせしてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/05 22:01:53

    >>70宝くじの口座は旦那の名義でしています。
    銀行は元々みずほです。

    • 0
    • 20/07/08 23:34:11

    >>73私が先にたててます。

    • 0
    • 20/07/08 23:36:04

    >>74行ってきました。
    当たってました。
    日本の宝くじで旦那が手続きしてまし。
    ありがとうございました。
    本物だとわかり
    頭に血が登り寝込みました。
    ありがとうございました。

    • 0
1件~26件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ