部活のお母さん達が苦手です

  • 芸能人・有名人
  • 大福
  • 20/07/05 08:58:42

子どもがバレー部に入りました。子どもも私も活発な方ではありますが、グループになった時の悪口大会やら誰かを省くのに嫌気がさしています。今は私がターゲットです。部活以外では楽しく他のママ友とお喋り等出来ますが、基本仕事で週末の部活は見にいけませんが他のお母さん達は朝から終わりまで必ずいます。
まだ主人が協力的なので送迎や応援をお願いしていますが、もう辞めたい。こんな事で自分がだめになりたくない。
誰か…励ましてください 涙。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/08 23:22:50

    カテとかいちいちつつかないで、悩んでるんだからアドバイスを渡しましょうよ。嫌な部活の保護者に見えちゃうよ。
    いまだにあるんですね、そんな部活。ご主人が協力的なら頼ったままでいいのでは?
    仕方なく合わなければいけないのであればボッチ上等で行くしかない。
    他に仲良しのママ友さんいるなら、自分は1人じゃないって思っていれば少しは楽なんじゃないかな。

    • 1
    • 20/07/05 09:27:57

    中学生の親でまだそんなことやってるの?
    私、全く気にしない。子供も中学生だから親の交遊関係とは関係ないだろうし。
    子供の部活は親とは会ったら話したり、挨拶するけどそれ以上の事はない。

    • 1
    • 20/07/05 09:09:29

    わざとカテ違い?

    一事が万事というか、そういうところが周りから浮いちゃうところなのでは?

    • 1
    • 20/07/05 09:04:44

    芸能人の糧にトピ立ててもすぐアンチトピで下がっちゃうよ

    • 0
    • 20/07/05 09:02:36

    カテおかしくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ