夫の不倫をポジティブに受け入れたい

  • なんでも
    • 131
    • 天和
      20/07/06 21:54:02

    旦那が不倫してるのにポジティブになる必要はないんじゃないですか?
    私も旦那の不倫が原因で離婚しましたが、慰謝料、養育費と公正証書交わして最短1ヶ月とっとと離婚しました。
    不倫は、嫁よりも子供に対する裏切りのほうが大きいと私は思っているので。
    離婚して2年経ちますが、子供3人と旦那がいる頃より楽しく暮らしてます。
    一番手が掛かっていた人がいないので、とてもラクです。気を遣う必要もなくなりました。
    精神的に安定しますよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ