マイバッグに店員が入れるのか私が入れるのかわからない!

  • なんでも
    • 259
    • 応仁
      20/07/05 02:28:02

    >>216
    横からすみません。
    それを言い出したらきりがなくないですか?
    あなたの言うことはごもっともなんですけれどもね。もっというと、あなたの言ってることは店のカゴに一旦入れたものを戻すのと一緒ですよね?私はそう思っています。叩くつもりはないけど、コンビニにせよ、スーパーにせよ、その程度のことをしてる人は意外といますよ。買い物かごとエコバッグとはどう違うのですか?買い物かごもそこまで衛生管理はされてませんよね。私達が思っているほど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ