年収3000万越えの旦那。相談に乗ってください。

  • なんでも
    • 122
    • 仁寿
      20/07/04 11:03:15

    私は子供の立場でした!
    父の年収は億で主さんの旦那さん同様やっぱりお金だけはありました。
    父は世間体から離婚拒否。

    母は耐えてましたがお金は自由に使えていたので、割り切っていたようにおもいます。
    小学生の頃から父は平日は別宅。
    金曜日から日曜日までは本宅にいる生活でした。

    好きな時に好きな国に行けて、好きな教育も受けられて父には感謝しています。

    弟が就職し離婚となりましたが、
    解き放たれて母は本当にいま幸せそうです!

    ですが自分が結婚し子供がいる立場になると、
    母はなぜ耐えれたのか理解ができないし
    ありえないなと思います笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ