地面への置き配やめて欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/04 09:39:18

    外で箱開けて中身取り出して、箱はその場で畳んでゴミの日に捨てれば?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 08:03:25

    主宅の玄関前そんなにヤバそうなの?

    • 1
    • 20/07/04 08:01:22

    ばかなの?ボックスおけよ

    • 6
    • 20/07/04 07:42:26

    地面に直接置かれるのが嫌だったら自分でBOX置くなり工夫しなよ!何にも無いから地面に置くしかないんじゃないの!

    • 5
    • 20/07/04 07:42:20

    家主に言われない限り置き配にされないでしょ。

    • 3
    • 20/07/04 07:36:54

    文句言うより、宅配ボックス用意したら?

    • 8
    • 20/07/04 07:35:50

    営業所受け取りとか直接受け取りにすればいいんじゃない?

    • 3
    • 20/07/04 07:34:08

    自分で大きめの透明ゴミ袋切って敷いてその上に置いてもらってその都度捨ててる。

    • 1
    • 20/07/04 07:33:06

    >>23だよね。
    びっくり
    嫌ならかごなりイス何か自分で用意しろよ

    • 0
    • 20/07/04 07:31:05

    その前に、製造も運送も飛沫の比ではない汚さなんだから、地面だろうが椅子の上だろうが同じだよ。

    • 2
    • 20/07/04 06:47:05

    うちは毎回シート敷いて折り畳みの台を出して、そこに置いてもらってるよ。

    出荷や配達作業の過程で既に汚れてるだろうから、気休めにしかならないけど。

    • 1
    • 20/07/04 06:46:20

    >>23
    オッサンかよお前。

    • 0
    • 20/07/04 06:45:26

    置き配指定しといて何言ってんだ?

    置いてもいいけどピンポン押せと言ったり、何様なんだよ。

    • 12
    • 20/07/04 06:42:05

    >>11
    その時だけか。うちはベンチあるからその上に置いてもらうけど、意味ないかな。

    • 0
    • 20/07/04 06:39:39

    >>12
    対面受け取りにしたら?
    インターホン押してくれるよ。そのとき置いといてって言えばよろしい

    • 2
    • 20/07/04 06:34:03

    箱置いてる。
    一回だけウーバー配達員したけど、チラシの上に置き配したら、チップ貰った

    • 2
    • 20/07/04 06:28:43

    その中身がすでにウイルスが付着している可能性がありますけど。
    お気を付けください。

    • 1
    • 20/07/04 06:23:34

    置き配はしたことないけど、宅配の荷物なんて地面に置かれまくってるから受け取ったら玄関で開けて中身出すよ。ダンボールごと家に入れるの?

    • 5
    • 20/07/04 06:06:46

    >>13
    性格悪。だから友達居ないんだよ。

    • 3
    • 20/07/04 05:54:45

    朝からみんなどうしてそんなにキレてるの?
    ストレスMAXなの?

    • 4
    • 20/07/04 05:50:55

    なら直接受け取れ、嫌なら自分で台を用意しな
    配達してもらってる癖に文句言うな

    • 9
    • 20/07/04 05:50:48

    自分でシート敷きなよ。それか宅配ボックス設置。

    • 7
    • 20/07/04 05:49:16

    >>11
    ひいてる、、、笑
    恥ずかしいわ
    日本語が不自由な在日さんですか?

    • 2
    • 20/07/04 05:45:34

    置き方もそうだけど置いたらせめてピンポンしてくれ
    だれかに持っていかれてもわからん
    常に配達状況をチェックしてるわけじゃないんだ

    • 2
    • 20/07/04 05:38:41

    置き配来る予定の時だけレジャーシートひいてるよ。してないの?汚くない?

    • 5
    • 20/07/04 05:35:42

    そのまま外で箱開封して、中身だけを室内に入れるようにしたら?
    底面だけじゃなくダンボールきたないよ。

    • 9
    • 20/07/04 05:31:12

    宅配ボックス設置したら?

    • 12
    • 20/07/04 05:31:08

    文句あるなら直に受け取れ。

    • 14
    • 20/07/04 05:30:53

    宅配ボックスのある家に住んではどうかな?
    便利だよ~

    • 5
    • 20/07/04 05:27:20

    じゃあどうしろと?

    • 5
    • 20/07/04 05:25:15

    敷物しいてもなにか棚的なものおいても結局付着しない?

    • 5
    • 20/07/04 05:22:07

    何か荷物が置けるような物が置いてあるの?だったら、~に置いてくださいと言えばよくない?

    • 6
    • 20/07/04 05:08:35

    ベンチでも置いといたら?ここに置いて下さいって

    • 9
    • 20/07/04 03:54:09

    自分で対処したら?

    • 17
    • 20/07/04 03:24:01

    すのごすいどぐが?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ