デートで幻滅したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 02:43:56

    ずっと戦闘機の話してた

    • 12
    • 20/07/04 02:45:30

    私は、バスケのユニフォーム(レプリカ)で登場された
    下は普通にデニムで

    • 8
    • 20/07/04 02:48:14

    喫茶店やファミレスなどで休憩かと思ったら、公園のベンチで、自販機のジュース、しかも自分の買って座って放置。奢りもしないし、この公園で休憩しようか?って相談もなかった。
    私20歳、彼は40だったんだけどね。

    • 29
    • 20/07/04 02:48:43

    服は確かにダサいと幻滅するよね
    私はまだ付き合う前だけど気になってる人とデートすることになって、彼の服にびっくり!普段スーツ姿しか見てなかったから…
    ジョージアの懸賞Tシャツに、コーデュロイのパンツ、夏なのに。

    • 24
    • 20/07/04 02:57:28

    友人数人では遊んでいたけどデートに誘われて初めて2人で会った男。ファミレスでご飯きっちり割り勘。
    無料駐車場時間が過ぎて駐車料金300円だったから い ち お う 半分払うよ、と言ったらウンと言われちょっとびっくり…
    小銭が140円しかなく私もなんだかイライラしていたから小銭足りないし私が出すよ、と1000円札を渡したら、じゃガソリン代と言うことで…と1000円とられた。高速も乗っていないし地道で1時間くらい走っただけやぞ!
    帰り際に付き合って欲しいと言われ、きっちり断った。

    • 61
    • 20/07/04 03:00:24

    夜なのにサングラスしてダサい服きて財布持ってこなかった

    • 25
    • 20/07/04 03:57:25

    初めてのデートのとき歩いてたらつまづいて慌ててた姿みたら…。
    気持ち悪くなった。
    それから、避けるようになって自然消滅。

    • 9
    • 20/07/04 04:05:13

    イタリアンでパスタ頼んだ彼が箸持ってズルズルって啜ってたわ

    • 5
    • 20/07/04 04:05:28

    サプライズデートと言われて連れていかれたのが山
    本人だけ準備万端で私はヒール
    少し歩こうか?のドヤ顔が今でも忘れられない

    • 22
    • 20/07/04 04:07:16

    外食で保々メニューの味に文句言うし私が手料理作っても文句言うから別れてやった

    • 8
    • 20/07/04 04:12:06

    全身真っ黒な糞ダサいファッションに身を包んで登場して、「俺、何者にも染まらない黒が一番似合うんだよね。俺に黒以外って想像つかないでしょ?」ってキメ顔で言われたのを鮮明に覚えてる。160センチでそういう服は似合わないよ…とは言えなかった。

    • 25
    • 20/07/04 04:14:19

    皆さん割り勘はなしだと思いますか?
    それとも割り勘が当たり前だと思う?

    • 2
    • 20/07/04 04:16:21

    >>12
    デートの割り勘は学生まで。
    社会人で割り勘とか、口には出さないけどドン引き。先が思いやられるから二度目は無い。

    • 13
    • 20/07/04 04:18:09

    行為をした瞬間に「この人じゃない!」って思ってさめたことがあるよ。

    • 7
    • 20/07/04 04:18:12

    >>12
    かつかつなら割り勘。でも互いに奢って貰って当たり前の考えは駄目。親しき仲にも礼儀あり

    • 12
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 04:24:50

    >>12 なんだろう…もちろ奢ってもらってが当たり前なんて思ってないけど、会計はまとめて男の人にしてもらって店出た後、自分が食べた分の金額を出したらすんなり受け取られた時って冷めない?!

    • 21
    • 20/07/04 04:26:09

    医大生とデートで食事をして、お会計で彼に5000円渡したら、「2000円でいいよ」と言われた。内心は受け取るんだと思いながらも、一応「え?いいの?ありがとう」と言うと、彼は「いいよ。俺の方がエビ一本多く食べたから」と得意げに言った。散々俺エリート自慢のつまらない話聞かされた後にこれよ。

    • 40
    • 20/07/04 04:28:32

    何でも一人で決める人、どこ行きたいか私には全然聞いてくれない人
    例えば寿司屋のカウンター迄言って
    今日は寿司とか
    寿司屋のカウンターではサビ抜きなんか頼んじゃダメだとか
    テニススクールでカッコ良くてみんなからモテモテで
    私となんて何でデート?って正直半年間お付き合いしてても全くわからなかった

    • 6
    • 20/07/04 04:31:43

    >>17会計でまとめて支払うの男に任せるもの?
    奢って貰う気満々じゃん

    • 1
    • 20/07/04 04:33:06

    たぶん前にも書き込んだ。サンシャイン展望台で二人分払ってくれた。展望台について私の分渡したら、人前はやめてって。一緒にいるときにぼんやりしたら、つまらなそうに見られちゃうからやめてって。プライド高い見栄っ張り大嫌い。

    • 16
    • 20/07/04 04:33:48

    >>12
    時々割り勘がいい

    • 0
    • 20/07/04 04:36:00

    >>12
    好きな人、付き合ってる人なら違う時か違う かたちで、お返しする機会があった方が嬉しいから、出してもらっても良いけど。

    勘違いされたくない相手、借りを作りたくない相手は割り勘にしてもらいたい気持ち。
    そういう人からは高価なプレゼントや意味の有りそうなプレゼントは貰いたくない。

    • 6
    • 20/07/04 04:36:45

    割り勘は嫌だ。ここは彼が出して、じゃあ次の店は私が出すねがいい。

    • 14
    • 20/07/04 04:38:32

    >>17
    自分が食べたものなのに相手に出さすの?

    • 0
    • 20/07/04 04:39:00

    特攻服?幻滅っていうかびっくりだね笑
    今日ちょっと高いお店でご飯食べたいんだけど、自分の分は自分で出してくれる?って言われたことかな。

    • 8
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 04:48:10

    お会計直前に今日さ俺金ないんだよね~とか言い始めてその日は全部出した…
    あと、ゴム付けると気持ちよくないんだもん!と強引にされそうになってドン引き~ 
    結構な年上でもっとかっこよくいて欲しかった。
    無駄な時間でした。

    • 18
    • 20/07/04 04:48:19

    >>20
    デートなのにレジで会計別々にするの?それとも、会計の前に自分の分支払うの?

    • 7
    • 20/07/04 04:51:56

    >>26
    ウケる。それでその店行ったの?

    • 0
    • 20/07/04 04:52:42

    >>17
    この前、和食店で食事して店出た時 同じタイミングで出てきた人達がいて、
    話の感じで30代後半位の結婚目前カップルと彼氏側両親の食事会って感じで 彼氏がカッコよく会計済ませて彼女さんは両親にこれからもよろしくお願いします。って感じの話ししてて、その後解散してたんだけど
    両親がご馳走さま。またねーって帰った後、彼女が5000円札出して私の分。って言ったら当たり前に受け取ってて、え?って思った。人それぞれなんだろうけど 割り勘ってむずかしい。私言われたくないし出したくない。

    • 25
    • 20/07/04 04:52:47

    >>29
    払うでしょ、別で。

    • 2
    • 20/07/04 04:55:29

    >>23
    勘違いされたくないのにいくの??そっからして払う気ないやんww

    • 1
    • 20/07/04 04:57:55

    初デートのとき、いいお店予約しておいたから!と言われドキドキしながら向かった先は鳥貴族。
    そして割り勘。。

    二度目のデートは断ったけど、友だちに話したらみんな爆笑してたのでいいネタになったよ。

    • 30
    • 20/07/04 04:57:59

    >>31
    そうそう、その後のお茶とか別のもの出すつもりなんだけど、会計はかっこよくまとめてしてくれたのに店出てからきっちり割り勘で受け取られると、え?って思う。

    • 15
    • 20/07/04 05:07:38

    「普通に何か飲み物飲まない?」って言えばいいのに、自分の喉をさすりながら「う~ん、何か喉を潤したいような…」発言。

    口臭

    最初のキスでいきなりベロめっちゃ入れてきて、ベロンベロン口の中で回され、口の周りクセー唾液だらけにされた。

    自分のことかっこいいと思ってるガリガリださタンクトップ田舎者男。

    訛ってるのに、訛ってねー。って言い張る。

    速着拒否したら、ストーカーに変貌。
    消えろ

    • 22
    • 20/07/04 05:13:41

    デートから車で家に帰ってる途中でパチンコ屋に寄られた。
    デート代を取り返したかったらしい。

    • 12
    • 20/07/04 05:18:16

    >>31
    割り勘するなら堂々としろよと思うよね
    自分がおごったみたいに周りや店員さんには見せといて事前にもらってたり後で貰ったりセコいわ
    この間家族で回転寿司行った時近くのカップルがお皿数えて彼女の食べた分お金貰っててお会計では男が出してた
    逆に彼女にお金渡して女側が支払うって絶対させないよね
    自分がカッコ悪く見えるから
    お金の問題じゃなくそういう醜い心が気持ち悪くて割り勘男は無理

    • 22
    • 20/07/04 05:20:09

    >>32
    天長さん、さっきからちょっとズレてる。そういう事じゃないと思う。

    • 13
    • 20/07/04 05:20:42

    高校生のとき初デートで六本木ヒルズで映画みてご飯食べて、帰り歩きたいって言われて目黒まで歩かされたこと。疲れてしぬかとおもった

    • 14
    • 20/07/04 05:22:16

    >>35
    そお言う事もお互いの相性って事なのですかね。
    奢ったり奢られたりってタイミングや金額など
    よく分からなくて毎度会計の時、毎度ソワソワしちゃう。

    • 5
    • 20/07/04 05:23:03

    他トピにも書いたけど
    頭にハエがとまったとき

    • 3
    • 20/07/04 05:26:36

    普通に…えっ?って思った話。

    50の叔母が独身で、それでも一応結婚願望はあってお見合いをしているんだよ。
    もちろん妥協できる範囲で条件の揃った、見た目もNGではない人と会いはしているんだけど

    この前見合いから帰ってきていったのは

    喫茶店でコーヒーを飲むのに ティースプーンでちびちび飲んでから
    とてもじゃないけど無理・・・ごめんなさいと・・

    もう、それを聞いたわれわれはふざけんなって…大ブーイング。

    50のおばはんをもらってくれようとちょっとでも思ってくれる
    お見合いをしてくださる貴重なメンズ・・・・・

    そんな些細すぎる理由でことわるなよ!!!!!!!!!!!!

    と。


    • 1
    • 20/07/04 05:28:35

    1時間遅れてきた。30分経って連絡もつかないしもう帰ろうかと思ってたら、ちょっと遅れるとメールきてそこからまた30分。やっと来たらいきなり肩抱いて歩き出して、イヤー寝坊した!どこ行く?って言われてスーっと冷めて腕を外して帰った。まずはごめんなさいでしょ。

    • 17
    • 20/07/04 05:28:50

    >>43
    いや、私も無理だわw
    そんな男と結婚する罰ゲーム執行するなら一生独身でいい

    • 14
    • 20/07/04 05:30:31

    >>38
    なんていうかお金の話以前にたまたま居合わせた赤の他人の客の動向をいちいち気にしてるのが野暮ったい。
    一緒に来てる連れがこういうタイプだと引く。

    • 3
    • 20/07/04 05:32:34

    旦那がダサすぎるトピ思い出したわ(笑)

    お母さんと共同製作のチーズケーキ持参されたときはびっくりした。
    私高2、相手は25歳だったよ。
    大人の男性好きなのにさすがにひいた。

    • 14
    • 20/07/04 05:33:14

    割り勘とクーポン券

    • 13
    • 20/07/04 05:33:27

    >>46
    レーン挟んで隣だったから嫌でも目に入る
    別にあなたと食事しないし結構ですよ

    • 10
    • 20/07/04 05:33:49

    クチャラーだった。

    • 5
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ