【至急】霊感などがある方お願いします

  • なんでも
  • 嘉承
  • 20/07/03 22:17:46

私は昔から霊感がある友人、会社の同僚、近所のおばあさんなどに「あなたには知らない霊がついてきてるね」「霊がつきやすいんだね」などと言われたりしてきました。体が異常に重いなど感じた事はありますが、実際に私に霊がついてきてる、など言われてもその霊を見たことはないですし、えぇえ本当?なんて思っていましたが先日夫は家にいないのに男性の声がしたりして、あー疲れてるのかなと思っていたら、近所の霊感おばあさんにいきなり「あんたまたこの男がいるじゃない、あんたを気に入ってる」と私の肩を指さしました。もう怖くて怖くて無理矢理笑いながらスルーしましたが、内心本当にいるのかと不安になってきました。私は霊を見たことがありません。でもハッキリ声が聞こえたのは初めてで正直こわくて仕方ないです。どうしたらついてこなくさせられますか?あと霊感はないのに霊が勝手についていきやすい人っているんですか?今までたくさんの人間に出会いましたが、三人もの方に霊がつきやすいと言われて不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 01:16:35

    お守りとかもったら?

    塩が聞くかわからんけど、盛り塩とか、お払いしてもらった塩を持ち歩くとか、不安ならしてみれば?


    あと毎朝、悪霊退散とか叫んでみたり(笑)

    • 0
    • 20/07/04 00:58:42

    私は小さい頃よく真っ黒の人とか動物が見えたけど今は男女の区別と何人いるとかわからないけど霊がいるとすぐわかるよ。心霊写真とかもわからないけど

    • 0
    • 20/07/04 00:34:20

    >>76

    幽霊がついてきてるって過去に言われて鬱になったんですか??(*´・ω・`)信じこまない気にしないことが大事なんだと今日わかりました!!

    • 0
    • 20/07/04 00:32:21

    >>75

    ですよね(^_^;)))やっぱり最近疲れてて脳内がおかしいのかもしれないです!!笑
    また言われても気にしないように過ごしたいと思います(*`・ω・)ゞ

    • 0
    • 20/07/04 00:29:35

    >>73
    主さん私も同じ体質とタイプなんです!鬱になり大変な目に遭いました。

    • 1
    • 20/07/04 00:28:59

    >>72
    主さんは怖がる必要無いよ。無駄に怖がって信じ込んでる。そのままでは、最終的に精神科のお世話になる事になるよ。

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 00:25:09

    >>70

    悪霊。。!!なんだかめちゃくちゃ怖そうですが、本当にありがとうございます(;_;)気にしないように今より明るい気持ちで過ごしたいと思います(*`・ω・)ゞ!!

    • 1
    • 20/07/04 00:22:20

    >>68

    ですよね(^_^;)))見たことないから余計怖くなっちゃって(涙)夫にも笑われてちゃんと聞いてもらえなくて。でも気持ちを強くいようって思いました!!

    • 1
    • 20/07/04 00:20:21

    >>67

    舌打ち怖すぎます。。

    • 0
    • 20/07/04 00:17:06

    大丈夫だよ
    私は悪霊だけ見える

    でも、霊感なんてキチの戯言と思ってる方がいい
    ほぼ脳の誤作動だからね
    御先祖様や、神様が守ってくれてても
    悪い事は必ず起きるし
    長生き出来ず死ぬ事もあるし、長生きしても
    痴呆や孤独が待ってたりする

    しょうもない人が寄ってくるぞ!!
    気にすんな!!

    • 2
    • 20/07/04 00:16:49

    >>65

    わかりました!!やってみます(*`・ω・)毎日気を強くもつのは難しそうですが、イメージはスーパーサイヤ人とか北斗の拳みたいなイメージで念じてみます!!怖すぎるんだよいなくなれバカヤロー!!笑

    • 1
    • 20/07/04 00:14:40

    >>66
    その変に怖がったり不安になったりするのが良くないよ。

    • 3
    • 20/07/04 00:14:04

    私もですよ。金縛り途中辞めてと抵抗すると
    ちって舌打ちしてきたりしつこいです。
    何故気に入られてるのかそこを変える必要があります。お祓いは気休めですね。
    霊に好かれる原因があると思いますよ。

    • 2
    • 20/07/04 00:11:27

    >>58

    霊障がよくわからないんですが、自分におきた事みたいな感じですか??
    男性の声が聞こえた事と、霊感あるおばあさんと話してる時に私のうなじがいきなり冷たくなったことくらいです(^_^;)))まさに冷やした手をうなじに置かれたような。笑
    おばあさんは、「私が体調崩しそう」とか「私を怖がって霊があんたの背中に隠れたりする」とか言ってました(^_^;)
    めちゃくちゃこわくないですか。笑

    • 0
    • 20/07/04 00:09:33

    目を閉じて、自分の体が卵の殻に包まれてるイメージで瞑想。殻が分厚くてしっかり光を放ちながら守られてる気分になったら、私はあなたに取り込まれない、弱くない。出て行って、私は弱くない!と3回念じる。もし誰かいる?と思ったらスーパーサイヤ人が気を放って威嚇してるイメージで近寄るな!って念じれば大丈夫よ。繊細で優しい人に寄ってくるから。気をつけてね。

    • 3
    • 20/07/04 00:07:29

    >>53
    かえって霊を閉じ込めちゃうんだっけ?

    • 2
    • 20/07/04 00:06:38

    >>56

    何年か前に言われた時の色は全く思い出せないんですが、おばあさんに言われた時は黒を着てました(;_;)笑

    • 2
    • 20/07/04 00:03:55

    >>54

    はね飛ばすってなんかカッコイイですね(*`・ω・)
    一度に3人に言われたんじゃなくて今まで生きてきて出会った方3人に言われた感じです(汗)霊とか全く信じないタイプだったんですけど、初めて最近男性の声が聞こえて、そのあと近所のおばあさんに言われて今半信半疑&もし本当についてるなら怖いしいなくなってほしいって感じです(;_;)笑

    • 0
    • 20/07/04 00:00:40

    >>53

    玄関に塩置こうか考えてたので真っ先にやめときます!!(*`・ω・)笑

    • 1
    • 20/07/03 23:59:50

    ※絶対にマネしないでください

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=2

    • 0
    • 20/07/03 23:59:21

    >>52

    またまた鳥肌たちました。笑
    おばあさんが同じ様なこと言ってました!!
    怖がったり気が弱くいたらあんたに見えなくてもいついちゃう??から気を強くもてと(^_^;)))いなくなれ!!って考えてみます!!

    • 1
    • 20/07/03 23:58:31

    霊障無いし、気にしなくて良い。思い込んで呼び寄せやすいんだよ。

    • 3
    • 20/07/03 23:56:31

    >>50

    ありがとうございます!!あとでググッてちゃんと読んでみます(涙)全く知らないこんな私に教えてくれて感謝です(;_;)

    • 0
    • 20/07/03 23:56:21

    >>51
    主さん、霊感在る人にそういわれるときって

    必ず白い服を着てるときだと思う。

    思い出してみて。

    • 0
    • 20/07/03 23:52:58

    >>38
    それ、聴覚の神経細胞が死ぬ時に発する音。またひとつ老化したって合図よ。

    • 0
    • 20/07/03 23:52:29

    ついてるのはついてると思うよ!
    そう言うのって放って置かない方がいいよ!
    3人の方に言われるなんてありえないもん

    私は数人に言われたことあるのは、気力で跳ね飛ばすタイプ、でも持ってきやすいって言われた
    でもついてないって言われるよ

    ついてるなんて言われるなんてよっぽどだよ

    • 2
    • 20/07/03 23:52:19

    変人扱いされるかと思うのでこれ以上はコメントしませんが、ただの塩はやたらにやっても無意味なので止めておいた方がいいです、まして盛り塩なんてやたらにダメですよ…。

    • 3
    • 20/07/03 23:51:15

    >>41
    自分のご先祖様や守ってくれてる人だったらすみませんとあやまってから そうでないならばここに居ても自分は何もできないし行くべき道に行ってくれと強く念じる
    いなくなってほしければ気を強く持つことが大事

    • 1
    • 20/07/03 23:49:49

    >>48

    なんかめちゃくちゃ胡散臭そうじゃないですかぁ(*´・ω・`)笑

    • 1
    • 20/07/03 23:48:53

    気休めかも知れないけど、斎(いつき)さん 結界で検索してみたら斎さんにお世話になった方が書いたブログに自分に結界をはる方法が書いてあるよ。やり方は簡単だけど説明が長くなるから気になったら読んでみて。ちなみに斎さんは昔から霊感が強く、トレーニングを積んで霊を祓えるようになったらしい。ピッコマで斎さんを描いた漫画をたまたま読んで知った。今はもう亡くなってるけど。ちなみに素人が何の知識もなく盛り塩はしないほうがいいらしいよ。

    • 1
    • 20/07/03 23:48:44

    >>47

    危なかったですね(;_;)そんな経験したら私も幽霊完全に信じちゃうなぁ。

    • 0
    • 20/07/03 23:45:41

    >>39
    今は知らないけど宇宙ヨガですよね
    子宮系や心屋とも繋がってる可能性あるし
    身体の不調が宇宙パワーでよくならないと霊がついてるかもと身内の霊媒師を紹介されるとか
    小林麻耶と付き合いだして施術料が跳ね上がったよね、遠隔治療でパソコンの不調も治せるとかあやしくない?

    • 0
    • 20/07/03 23:43:29

    >>28
    私も似たようなのある。
    信号赤で止まってて(車)青になったから行こうとアクセルふもうとしたら前に一瞬人影のような白い霧がかかったモヤみたいになってブワッて私を通り抜けたような気がしてびっくりしたから走り出さずにいたらすぐあとに左からトラックが曲がってきた。

    タイミング的に青になってすぐ発信してたら事故ってた。
    とめてくれたと思ってる。

    霊感ある人に白いのは悪影響なし、黒いのは良くない霊ってきいたことある。

    • 2
    • 20/07/03 23:42:53

    私は生霊付いてるらしい

    • 0
    • 20/07/03 23:39:44

    >>37
    じゃあ、幽霊に関して気にしなくて良いよ。

    • 0
    • 20/07/03 23:38:30

    >>40

    ごめんなさぃ(*´・ω・`)ショボン

    • 0
    • 20/07/03 23:37:58

    >>28
    え、私の部屋たまに一瞬線香の臭いする笑

    • 0
    • 20/07/03 23:37:48

    >>39

    そぉなんですか(*´・ω・)無料なら本当にみてもらいたいです!!笑

    • 0
    • 20/07/03 23:36:11

    >>35

    ちょっっっとやばいですこわいです(^_^;)))私冗談でおばあさんに、じゃあどうしたらいなくなるんですか??って聞いたらあんたが必死に消えろって思わなきゃまたくるやつだって言ってました。5日前に私についてたおじさんがまだ今日いるねって(^_^;)))そのおじさんは私が好きだから離れないって。私が怖がるのが面白いんでしょうか(^_^;)))

    • 0
    • 20/07/03 23:35:51

    なんでもかんでも霊のせいにすんなぼけえ

    • 0
    • 20/07/03 23:34:46

    小林麻耶さんの旦那さんの國光吟さんがそういうの分かる方みたいですよ。アメブロやってるから相談してみたら?

    • 0
    • 20/07/03 23:31:34

    耳鳴り持って言うよね。
    私、今耳鳴り中~

    それも片方いきなり詰まって、もう片方から耳鳴り開始。
    私にも霊がきたか?

    • 0
    • 20/07/03 23:29:57

    >>31

    霊障って何ですか??
    かわからなくてググッて調べてみてもよくわかりませんでした。笑

    • 0
    • 20/07/03 23:28:30

    地震発生回数の増減が顕著です。
    今後、地震発生回数が数日間減少するようであれば、中規模以上の地震が発生する可能性が高まります。
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=119/bid=4271/tid=7998121/

    • 0
    • 20/07/03 23:28:28

    主さんが自分達(霊)の存在に気が付いたのを知ってしまったからアプローチしてきたのかな
    私は何もできません と霊に伝えて

    • 1
    • 20/07/03 23:28:03

    霊感とオーラって関係ある?
    むかーし、ママスタで3年から4年後にはオーラの色が変わってお金と時間に余裕ができるといわれたけどできてない(笑)
    やっぱこのままの生活が続く?

    • 0
    • 20/07/03 23:25:07

    >>28

    それってめちゃくちゃ優しいお化けじゃないですか!!助けてくれたなんて(;_;)そう思ったら案外幽霊って怖くないのかな?笑
    見たことないから逆に怖くないって思いたい。笑
    お線香の匂いするなんてあるんですか!
    頭にいれときます(*`・ω・)

    • 1
    • 20/07/03 23:24:15

    >>19あはは(笑)ワキ毛から下の毛からもう何から何まで隅々まで見られてニヤニヤしながら堪能してんだろうね。こいたウンコも見られてるしお尻拭くとこも見られてるしオナラしたとこも見られてるし今もこの画面一緒に見てるんじゃない?主の裸想像しながら。って考えたらもう気持ち悪くて気持ち悪くて腹立ってくるからオススメ。

    • 3
    • 20/07/03 23:22:37

    他の霊障は?

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ