夏休み旅行予約してしまった。コロナ増加に伴い・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 19:02:00

    様子みるけど、行かない。
    10万は諦める。
    給付金あったし。

    • 9
    • 20/07/03 19:02:40

    飛行機代どうせ戻ってこないなら、ギリギリまでキャンセル待ったら?

    • 8
    • 20/07/03 19:02:44

    どこからどこ?

    • 1
    • 20/07/03 19:03:13

    今年は旅行は考えられないかなぁ。
    近場で楽しもうってかんじです。

    • 4
    • 20/07/03 19:03:56

    埼玉から沖縄
    2泊3日

    • 2
    • 20/07/03 19:04:28

    >>5
    やめてください

    • 18
    • 20/07/03 19:04:47

    体を大切に!

    • 2
    • 20/07/03 19:04:54

    よく予約しよーと思ったね。この状況で旅行とか考える人の神経疑うわ。

    • 41
    • 20/07/03 19:07:28

    いーじゃん♪いーじゃん♪
    GOだね!

    • 0
    • 20/07/03 19:08:37

    さすがに今は予約しない
    コロナが流行る前に予約していたのは交通費返って来ず

    • 1
    • 20/07/03 19:09:11

    >>8
    落ち着くだろうという甘い考えw

    • 3
    • 20/07/03 19:09:26

    >>5
    ださいたま~

    • 5
    • 20/07/03 19:13:10

    やめる。

    • 6
    • 20/07/03 19:15:21

    行かないよ~。
    うちは、もし落ち着いてても、今週末行こう!みたいなかんじであまり先の予定にせず、せいぜい車で1時間弱の温泉地くらいかね。って話してる。

    • 1
    • 20/07/03 19:17:59

    ちなみに、飛行機ってキャンセルしてもお金かえってきませんよね?

    1ヶ月まえ

    • 0
    • 20/07/03 19:19:24

    よりによって埼玉

    • 4
    • 20/07/03 19:19:32

    近場ならともかく、飛行機乗る距離なんて行かない。

    • 6
    • 20/07/03 19:19:39

    うちは、コロナ怖いけど旅行しないと仕事頑張れないから、車移動してコテージに1泊してサファリパーク行くよ~。
    飛行機は怖いよね~。

    • 2
    • 20/07/03 19:20:43

    もう沖縄へ行ってきた。殆どホテルで過ごしたけと
    プール楽しかったわ

    • 0
    • 20/07/03 19:21:00

    >>15
    自分で問い合わせしなよー

    • 1
    • 20/07/03 19:21:45

    >>2
    これだな

    • 0
    • 20/07/03 19:22:07

    >>19
    解除と共に飛び出した1番やばいお方だ!

    • 8
    • 20/07/03 19:22:29

    まず行こうとした事がびっくり。
    ばら撒いてSNSで住所名前特定されないよーにねー。

    • 11
    • 20/07/03 19:23:26

    まずなんで予約した?
    悩むことなんて分かってたでしょ?
    どーせ行くんだろうけど。

    • 10
    • 20/07/03 19:23:29

    地方のそんなに有名じゃないプールに泊まりでいくよ、もちろん車で。
    東京の人がいそうな所は怖くない?

    • 0
    • 20/07/03 19:25:08

    あっほ~だな~♪

    • 4
    • 20/07/03 19:32:27

    ママスタって、自主的に自粛する人多いよね。
    湘南の海なんて、他県は宣言解除されて神奈川県はまだ宣言解除されていない時にめっちゃ人来てたよ。「は?」って思ったよ。その中にママスタ住人はいなかったんだね。偉いよ。

    • 2
    • 20/07/03 19:35:19

    私は昨日キャンセルした。

    • 6
    • 20/07/03 19:37:18

    >>25
    東京の人は東京以外あちこちに行くと思うよ。

    • 1
    • 20/07/03 19:38:55

    >>5
    沖縄二泊三日って行く意味ある?着いたと思ったらすぐ帰ってくる事になるよね。安いけどせめて3泊はしたいわ。

    • 5
    • 20/07/03 19:40:17

    >>30
    冬に二泊3日羽田から行ったことあるよ。
    楽しめたよ~。

    • 3
    • 20/07/03 19:45:12

    行ったらいいじゃん。
    埼玉にいるより安心でしょ。

    • 1
    • 20/07/03 19:46:53

    >>31
    沖縄も離島も好きで何回も行ってるけど最低4泊はしてのんびりしたいけどな。お金も時間もかけず少し楽しみたい人にはいいのかな。

    • 5
    • 20/07/03 19:48:12

    >>32
    埼玉も奥地の方は感染者少ないよ。流石にこの時期に飛行機移動で旅行に行くって考えなかったわ。

    • 0
    • 20/07/03 19:49:08

    普通の人なら控えるだろうね。

    • 9
    • 20/07/03 19:49:52

    私も旦那もあんま旅行とか神奈川から出るの好きじゃないし旅行とは言わないけど

    毎年同様に私は茅ヶ崎の海で毎日寝っ転がってるよ

    • 0
    • 20/07/03 19:49:59

    >>5
    行くなら埼玉に帰ってこないで

    埼玉県民より

    • 9
    • 20/07/03 19:52:20

    >>34
    行田市です

    • 0
    • 20/07/03 19:54:51

    >>37
    同意。
    うちの母、埼玉に住んでて持病あり免疫抑制剤飲んでるから感染すると重症化しやすい。
    自分の行動が間接的に人殺しにもなり得ることをもっと自覚してほしい!
    特効薬もワクチンもない病気なんだからもっと考えて

    • 1
    • 20/07/03 19:55:40

    沖縄に2泊3日って貧乏旅行だよね。ってか主はキャンセルする気ないでしょ?
    無意味なトピ立てて何がしたいの?

    • 1
    • 20/07/03 19:56:07

    >>33貴方みたいな暇な人ばっかじゃ無いのよ。押し付けるな

    • 4
    • 20/07/03 19:58:41

    この時期は窓が開けられない飛行機や新幹線は無いわ!仕事とか近い身内の不幸なら仕方ないけど、プライベート・娯楽では有り得ない!私まだ死にたくないし、後遺症で苦しむのは嫌だから。

    • 1
    • 20/07/03 19:59:12

    >>30
    二泊三日もあれば楽しめるよ

    • 4
    • 20/07/03 20:01:28

    >>40ね!どうせ行くんでしょ?

    • 0
    • 20/07/03 20:02:45

    飛行機は機内全体の空気は3分で入れ替わるから新幹線より良いんじゃない?
    このまま感染拡大したらキャンセル可能にならないかな?
    ANAで直接購入したチケット、お盆分手数料2千円弱で往復2人分キャンセル出来たよ。

    • 2
    • 20/07/03 20:04:01

    >>30沖縄って大体皆二泊三日じゃない?

    • 1
    • 20/07/03 20:04:22

    そもそも予約しない。

    • 3
    • 20/07/03 20:05:36

    あのさ、コロナ終息してないのに何故旅行の予定を入れたの?
    都民だけど、関東はまだまだ無理だろうな~って1か月前も思ってたよ。
    こういう方々と一緒だと思われたくないわ~

    • 5
    • 20/07/03 20:07:04

    なんで予約しちゃった?!
    早まったね…。
    私ならやめるかな。

    • 2
    • 20/07/03 20:07:44

    >>46
    沖縄なら最低でも、3泊だな。

    • 6
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ