こんなことで警察に通報してしまった

  • なんでも
    • 17
    • 天慶
      20/07/03 05:45:41

    猫なら猫で良いと思います。
    自分語りさせてもらいますが2年前に神奈川から北海道へ転勤で来た時に
    夜中にぎゃぁーーーーぎゃぁーーと凄い叫び声がして主人と暫く聞いていましたが絶対女の人の声だよね?ってことになり110番しました
    たまたま近くをパトロールしていたパトカーがすぐに家に来ました
    その時もまだ叫び声がしてたので警察の人にこの声痴漢に襲われているような声ですよね?と言ったところ警察の方2人は笑いながら
    これキツネの声ですね。と言いました。。。
    もう申し訳なくて謝りまくりましたが
    その時にどんなことでも通報してくださいと優しく言われました
    主さんも通報して何でも無かったらそれでいいと思います。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ