洗濯物は洗濯機がしてるからお前は何もしていない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 20:19:47

    みんなとまんま同じ事言ってやったけどアホだから理解出来てなかったわ

    • 7
    • 20/07/02 20:21:21

    もう何言っても通じないみたい

    • 1
    • 20/07/02 20:26:11

    >>16どうぞ周りに言いふらしてくださいって言っといた

    • 5
    • 20/07/02 20:28:38

    >>23洗濯物が歩いて洗濯機まで行って畳まれて箪笥まで戻ってくると思ってるの?って言ったんだけど
    お前はダラダラして何もしてない
    ってキレててもう無理だ
    疲れた

    • 7
    • 20/07/02 20:35:23

    >>30その状況により色々だよね
    ご飯作ってる時もあれば夜だったら風呂入ってる時もあれば
    暇なら寝てるし

    • 3
    • 20/07/02 20:45:39

    >>35どうせやらないから結局私がやってる
    なのに子供に、ママなんにもしないんだもんって言ってて本当無理

    • 0
    • 20/07/02 20:48:55

    >>39ますます、なんにもしないやつだと思うだけな気もする
    こういう男にはなんにもしないって言われたあてつけでやってるって通じないからなぁ…

    • 0
    • 20/07/02 20:50:44

    >>40そうそうそうそう。そうなんだよ。
    こう言われたから言い返すと、言い返した事に対してお前そんな事いってくるなんて最低だな、みたいになるんだよ
    元はと言えばあっちの発言がそもそも最低だから言い返してるのに
    相手にするだけ無駄なのか…

    • 6
    • 20/07/02 20:55:40

    >>44そうかも。
    今日は旦那が休みだったんだよね
    私は朝からご飯作って子供の弁当作って洗い物全部して昨日干した洗濯畳んでアイロンかけて掃除もして(その間旦那は寝てる)
    とにかく全部やってから、私の習い事に行ったの
    それで戻ってきてお昼で
    お昼に天むす作って
    その後は子供帰ってくるまで横になってたのよ
    そしたらお前はダラダラしてて…とこの発言よ

    • 4
    • 20/07/02 21:15:23

    >>73姑?洗濯は洗濯機がやってるから労力じゃないって言い切れる姑ってある意味で良い嫁だね

    • 0
    • 20/07/02 21:16:24

    >>65なんにも家事しないで毎日ダラダラしてるって言いたいんだってさ!!!

    • 0
    • 20/07/02 21:19:55

    >>85うちもルンバだけど
    ルンバは階段の掃除はしてくれないじゃん
    階段は結局掃除機かけないといけない

    • 1
    • 20/07/02 21:21:36

    >>86洗濯槽カビ生えそう
    洗濯槽の掃除もだし、見えない家事を知らない男はダメだ本当

    • 2
    • 20/07/02 21:25:42

    >>94私も結婚当初はボイコットしたことあるよ
    旦那は自分のだけコインランドリーに頑張って持ってってたよ
    また同じこと繰り返してアホなんだな

    • 0
    • 20/07/02 21:27:27

    >>101そうだよね笑
    本当になにもしてないのは旦那だ笑

    • 2
    • 20/07/02 21:31:29

    専業だからってコメントあるけど
    私が専業主婦だなんて一言も言ってないからね

    • 5
    • 20/07/02 21:33:07

    >>109稼ぎが良かったら
    そうだね、ごめんって言える?????

    • 0
    • 20/07/02 21:35:37

    >>115たぶん私が、今日習い事行ったってのが専業っぽかったのかな
    旦那も今日休みだけどね
    でもこの旦那の発言に専業も兼業も関係ないわ

    • 4
    • 20/07/02 21:37:43

    >>119本当だよ
    洗濯機のメンテナンスはなにも必要ないと思ってるあたりダメ男だ

    • 3
    • 20/07/02 21:49:39

    >>126今思い出した。
    あなた何にも出来ないのに私がやらなくて明日からどうやって生活するの?って聞いたら
    義母に来てやってもらうだって

    きっもーーーーーーーー
    思い出して尚更キモい

    • 7
    • 20/07/02 22:08:59

    >>139こういうクソ旦那あるあるなんだろうけど、旦那の耳に入るように愚痴ったら俺は何にもしてなくないだろう!ってキレてたら
    モラハラなんだろうね
    周りには、何でもやってる偉い俺と何にもしないダメな嫁、で通したいんだね

    • 4
    • 20/07/02 22:10:10

    >>141恥ずかしいよね普通は
    うちのはマザコンだからマジで呼ぶから
    嫁が~とか言って本当に電話したことあるよ
    キモいマジで

    • 1
    • 149

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 22:11:54

    >>145ちなみに義母なんて掃除できない汚部屋の住人だからね

    • 2
    • 20/07/02 22:13:17

    >>151洗濯だけに限らず
    もろもろの家事をすべてしないダラダラしてる嫁と言いたいらしい
    だから私なんてもう必要ないと
    明日からは義母に頼むからいいらしい

    • 0
    • 20/07/02 22:16:04

    >>156知らない
    でも言われたのは
    今度から○○(私)ちゃんの機嫌の悪いときに変なこと言わないようにって言っておくから~
    って言われた

    はぁ?

    • 1
    • 20/07/02 22:16:52

    >>157まじで離婚も視野に入れてるから子供のことも任せるなんて絶対無理だわ

    • 3
    • 20/07/02 22:19:40

    >>160本当だよね。
    もう旦那は馬鹿にされた方がいいと思って
    どうぞ周りにそう言いふらしてくださいって言っといた

    • 3
    • 20/07/02 22:40:03

    >>165自己愛性なんちゃらみたいなのは近いなーと思ってた
    もう遺伝だと思う
    義父も亭主関白だし

    • 2
    • 20/07/02 22:40:26

    >>169なんて言われた?
    ガン無視だよこっちも

    • 0
1件~30件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ