18時以降(8時間)食べないダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/02 08:23:06

    8時間ダイエット(16時間食べないダイエット)なら私も4月後半からやってる。でもこれって勘違いしがちだけど、食事可能タイムなら何でも無制限に食べていいわけじゃなくて、やっぱりカロリーはある程度制限しないと効果出ないかも。それプラス簡単なエクササイズを取り入れたら、53.8→46.2(身長161)まで減ったよ。最初はカロリーとか気にしなかったからなかなか落ちなかったけど、ちゃんと意識したら減り出した。

    • 1
    • 17
    • 立花誾千代
    • 20/08/31 23:16:52

    8時間食べないダイエットじゃなくて、8時間の間なら何食べてもいいダイエットじゃない?
    16時間は食べないダイエット
    違うやつ?

    • 1
    • 20/08/26 02:33:19

    もうとっくに脱落して、今頃バクバク食べてると思うよ。

    • 4
    • 20/08/25 23:12:56

    しばらく書き込み無いけどやめちゃったの?

    • 1
    • 20/07/03 23:02:48

    53.1

    今日はお腹すいたなー

    • 0
    • 20/07/03 14:14:53

    昨日53.5

    • 0
    • 20/07/01 17:57:47

    54.0

    15時半以降
    麦茶のみ

    今日も早く寝よう

    • 0
    • 20/07/01 12:21:02

    こんに

    • 0
    • 20/07/01 00:06:49

    >>9
    コメントありがとうございます。
    16時以降、私も14時以降食べてないかもです。
    応援してくださり嬉しいです!
    絶対にダイエット辞めません。

    • 1
    • 20/06/30 22:58:16

    主さん頑張れー。
    キムタクの娘は16時以降食べないんだって。

    • 0
    • 20/06/30 22:37:10

    >>7
    コメントありがとうございます。
    153cmです。

    • 0
    • 20/06/30 21:56:55

    身長はー?

    • 0
    • 20/06/30 21:56:20

    >>3
    コメントありがとうございます。
    私は夜中までお菓子を食べて太りました。
    一緒に頑張りましょう♪

    • 0
    • 20/06/30 21:54:29

    >>1
    コメントありがとうございます。
    今日は52.5キロでした。

    • 0
    • 20/06/30 21:53:43

    52.5キロ

    今回こそは続くように努力する!

    • 0
    • 20/06/30 21:53:10

    私もコロナ太りで3キロ太ったから、痩せたい!
    私は、161センチ、51キロです!
    一緒に頑張ろう!

    • 0
    • 20/06/30 21:51:40

    今なんキロ?

    • 2
    • 20/06/30 21:51:37

    今なんキロ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ