高1女子の髪を教員4人が黒染め

  • ニュース全般
    • 536
    • 延喜
      20/07/02 18:38:56

    5月27日に全校生徒に伝えてスプレーしたのが9日でしょ?
    10日以上あって直せないってどーゆーこと?
    1日に聞いたとしても1週間あるよ?

    待って欲しいっていうならいつまでって期限を言わないと飲めない要求だし、こだわりの美容院に行ってるとしても予約いれたらその日時を言えばこうはならなかったはず。

    昔なら抜き打ちで検査してダメなら一発でスプレー、下手すれば男子なんてバリカンされてたよ。
    だいぶ優しくなったと思うけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ