パートやバイトを馬鹿にする旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 12:26:42

    旦那さん、ここにいる専業主婦と考えが似てるね。

    • 0
    • 20/06/25 12:25:18

    うちの会社も明らかにパートをばかにしてる若い男の子いるよ。うちはパートもみんなフルタイムで経験も知識も長く働いてるパートさんの方がすごいのに。多分社長もそういうタイプだから同じ考えなんだろうなと思う。女は安い賃金で雇っとけって感じ。

    • 0
    • 20/06/25 11:53:26

    パートのおばちゃん達がいなかったら困る事だらけだよね
    スーパーのレジとかほとんどそうじゃないの?
    いくらもらってるか知らないけど立ちっぱでさ、今の時期なんてコロナ怖いのに感謝しかない
    家事と仕事両立で大変だろうなと思うよ
    私はやりたくない

    • 1
    • 20/06/25 11:49:12

    パートが専業を馬鹿にするのと同じだね
    そういう人種なんだよ

    • 0
    • 20/06/25 11:44:03

    ウチの夫もそういう人なんだけど

    今 自分の仕事が減って家にこもってる

    バカにしてた パートやバイト以下の仕事量だから

    • 0
    • 20/06/25 09:07:50

    >>21
    男で正社員で年収300以下とか、マジで何もしゃべるなって感じだね笑
    奥さんの助けなしでは生活出来ないくせにね~

    • 0
    • 20/06/25 08:42:06

    妻がパートで勤務時間を押さえて家のこともしているから、夫は全力で正社員の仕事に打ち込めてると思うのは私だけ?
    家事、育児、自分の身の回りのことも分担してできる男性ならまだしも、そうでない人がパート勤務を馬鹿にするのはどうかと。

    こっちも正社員で働からようがんばるかわりに、そうなったらすべて分担でよろしくね。
    って思いますね。

    • 7
    • 20/06/25 08:39:25

    そういう男は基本的に仕事ができないし確定的に人望もないよね。

    • 6
    • 20/06/25 08:37:19

    息子には学生時代にバイト経験させておかないといけなと思った。

    • 1
    • 20/06/25 08:36:27

    パートやバイトの人たちのおかげで仕事回ってるのにね。全員正社員でやれるとおもってるのかね

    • 7
    • 20/06/25 08:36:19

    どんな雇用形態であれ働いてる人がいるから経済が回るのに。パートバイトいなかったら物流まわらないしスーパーコンビニ営業出来ないよ。正社員だけの雇用なら物価もあがるしね

    • 3
    • 20/06/25 08:36:07

    >>13
    妬みなんだ。
    確かに仕事楽しいしやりがいがあると言えばあるから働いてるのに楽しそうにしてるから妬んでるのか。

    • 0
    • 20/06/25 08:35:16

    >>19
    うちも。
    仕事の愚痴を話すとパートなんだしそんな所辞めたら?とか批判してくるから愚痴を言わないようにしてる。

    • 2
    • 20/06/25 08:34:26

    >>21
    はぁ?だね。
    劣等感でもあるのかな?
    うちは田舎で600万以外くらいだけどカツカツな生活してるから劣等感でも感じてるのかな?

    • 0
    • 20/06/25 08:29:59

    わたしの旦那もばかにする。
    パートごときでとか。
    そんな旦那は年収300以下。黙れや、と思う

    • 10
    • 20/06/25 08:25:34

    うちの職場はパートのが正社員より働いてるよ。本当使えない社員が多い

    • 5
    • 20/06/25 08:24:38

    うちも。仕事疲れたーとか言ったらすぐ「パートなんだから辞めればいいじゃん」って言われる。
    ウザいから仕事の話は一切しない。

    • 2
    • 20/06/25 08:22:30

    >>10
    それな!

    • 3
    • 20/06/25 08:21:42

    まさにうちの旦那だわ。
    パートは仕事じゃないって言われたよ。
    たかが8万の給料なんてって。
    そういう男、本当シんでくれないかなー。
    そうすれば家のローンも無くなるし保険金入ってくるし。
    あ、ごめん愚痴っちゃった。

    • 9
    • 20/06/25 08:14:34

    社員だから偉いとか思わない

    会社を支えてるのはパートさんあってのもの。
    いないと困る


    パートに社員が仕事内容聞いたりしてるし

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 08:04:38

    そのパートやバイトの稼ぎがないと生活できないとか余裕がないなら旦那がそういうこと言う資格ないと思う。

    • 4
    • 20/06/25 08:03:14

    そういう人ってね、基本的に妬みなんだよ。
    気楽に生きれて良いな、責任なくて良いなって思ってんの。

    • 0
    • 20/06/25 08:02:58

    パートだけど、社員と同じ仕事してる人は?

    • 0
    • 20/06/25 08:02:47

    渡部みたいなやつだな

    • 0
    • 20/06/25 08:02:18

    うちの旦那もそうだよ。ちょっと疲れたわーって言おうもんなら俺より疲れんやろーが口癖。
    いやいや、お前の稼ぎがもっと良かったらパートに出んくてもええけどなって言ったわ。

    • 7
    • 20/06/25 08:01:59

    私ならその言葉通り辞めるわw

    • 4
    • 20/06/25 08:01:23

    会社からパートの人たちがいなくなったら…って考えたら分かりそうだけど。
    一番下の立場かもしれないけど、意外と会社の歯車になってたりするよね

    • 3
    • 20/06/25 08:01:21

    余計なこと口にして自分を下げてることに気づかない旦那さん
    馬鹿なのはお前だと言いたい

    • 3
    • 20/06/25 08:00:44

    主に遠回しに言ってる感じなの?
    正社員辞めるなよみたいな?

    • 0
    • 20/06/25 07:59:44

    その馬鹿にしてるパートやバイトがいるから会社はやっていけてるんだよ。正社員だけじゃないよ。
    まぁ、正社員しかいない会社もあるんだろうけど。

    • 4
    • 20/06/25 07:57:28

    うちの旦那もよく言うわ

    • 1
    • 20/06/25 07:56:24

    >>1袋叩きにでも合えばいい。

    • 6
    • 20/06/25 07:55:52

    責任いらないし正社員からしたら気楽かも。
    失敗しても責任は上司が取るわけだし。定時で帰れるし。

    • 0
    • 20/06/25 07:53:03

    それを会社のパートの人たちに言ってみてって伝えといて

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ