たけまりとビリー

  • ダイエット
  • 天慶
  • 20/06/21 23:35:43

最近気が向いた時にたけまりとビリーズブートキャンプやってるのでちゃんと続けられるようにトピ立てました!
数年前ビリーで8キロ痩せたのでまたそのくらい痩せるといいな!
今日はビリー最終プログラムとたけまりの足パカ9分やりました。
平日はたけまり、週末ビリーやっていけるようにがんばります
お酒が好きでほぼ毎日飲んでるんですがお酒は辞める気ありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/26 17:30:58

    たけまり効果あった人いるー?

    • 3
    • 21
    • 小早川隆景
    • 20/08/06 15:46:14

    挫折しちゃったのかな

    • 1
    • 20/07/15 18:42:40

    >>18
    見た目の変化は?
    筋肉は重いから減ってないように見えるけど、体脂肪率とかも変化なし?

    • 0
    • 20/07/15 10:58:32

    昨日はたけまり11分とたけまり足パカ9分と4分やりました

    • 0
    • 20/07/15 10:56:40

    久しぶりの投稿です。
    一応続けているんですが全く体重減りません。
    減る所か増えました。。。
    昨日の体重61キロ。。。

    • 0
    • 20/07/13 19:25:29

    たけまりさんいいね!続けられる♪

    • 6
    • 20/07/11 11:26:09

    たけまりさんの11分のやつやってるけど自然と笑顔になってめっちゃ楽しい。

    • 5
    • 20/07/03 13:02:06

    >>14もう辞めちゃったの?

    • 1
    • 20/06/26 23:41:51

    今日の体重60.4
    まだ何も効果ありませんね。。。
    今日はビリー応用プログラムのつもりだったけど疲れちゃっててまりなさん19分と9分しかできませんでした。
    早く50キロ台になりたい

    • 2
    • 20/06/26 12:39:20

    ビリーはまだ気合い入れないと始められなくてまりなさんの動画やって物足りなくていくつかやって結局1時間とかやったりするとビリーやればよかったぁー
    ってよく後悔してます。笑
    けどまりなさんのは楽しくできるんですよね
    汗いっぱいかくし!!
    ビリーは覚醒すれば辛いのが快感になるんだけど、、、まだそこまでいけてない

    • 1
    • 20/06/26 12:37:47

    昨日は体重61キロでした、、、ショック!!
    そして今日久しぶりに着たワンピが前は気にならなかったのにお腹が少し気になる、、、ショック
    今日はわたし的に1番キツい応用プログラムやろう!

    • 0
    • 20/06/26 10:04:43

    私もかつてビリー毎日やってママスタでトピたてて頑張ってました
    頑張ってね!

    • 0
    • 20/06/26 09:45:07

    たけわきで合ってるでしょ。
    たけわきまりなさん。

    • 8
    • 20/06/25 22:44:05

    >>8
    たけわきって…(笑)

    • 1
    • 20/06/25 21:53:31

    たけわきさんの動画私もやってます!
    短いのを組み合わせたり長いの1本とか(^^)
    がんばりましょうね!

    • 2
    • 20/06/24 19:32:42

    今日の体重60.0キロ
    ビリーの基本プログラムやりました
    いつも汗だくなのに今日はあまり汗が出なくて不完全燃焼。効いてるのかなって思っちゃう

    • 0
    • 20/06/23 23:04:01

    最終プログラム20分だけだけど一応やりました!
    ビリーやってる人誰もいないかなぁ??

    • 0
    • 20/06/23 21:42:27

    今日の体重。60.4
    そして言い訳ですが手越祐也の会見見たくてビリーもたけまりもやってません。。。
    スマホ持ちながら足上げ下げする腹筋してやったつもりになってます。
    なんか、YouTube途中で切れちゃったので今から娘がお風呂出てくるまでビリーやります!(娘が出たら私のお風呂の時間なので)

    • 1
    • 20/06/22 21:16:19

    お酒はチューハイ350を2本か500を1本ですかね。
    前は500を3本とか飲んでましたが。。。。

    今日はビリー腹筋とたけまり足パカ9分やりました。
    腹筋久しぶりにやったら全然ついていけなくなってました。腹筋よりも首の筋肉がつらいです。

    • 0
    • 20/06/22 21:14:02

    158センチの60キロです。。。
    せめて50キロになりたい!
    けどまぁ体重より見た目ですよね!!
    ビリー初めて続けた時は8キロ痩せましたがその何年か後かなり気合いいれてビリーやってましたが3キロくらいしか減りませんでした。(食事気にしてなかったのもありますが)けど、マイナス3キロでウエストマイナス10センチだったし見た目はかなり閉まったので!
    体重も健康の為に標準くらいにはなりたいけど。
    とにかくこのだるだるのだらしない体を引き締めたいです!

    • 1
    • 20/06/22 17:15:25

    お酒どれくらい飲んでるの?
    週末だけにするとか、量を控えるとかしたら?

    • 0
    • 20/06/22 16:53:31

    頑張って!

    身長何センチで現在の体重は何キロなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ