義母から罵詈雑言を浴びせられています

• なんでも
  • 長寛
  • 20/06/21 18:44:44

義母から「結婚詐欺」「くそ嫁」と言われました。
理由は3つ。子供を産めないこと、義母の面倒を見たくないと言ったこと、私が嫁いびりされていると勘違いしていること。1つ目は説明を省きます。2つ目については「息子たんは主さんのご両親のお手伝いしているのに、あなたは私達の面倒を見ないと言ってるのが納得できない」とのこと。我が家と実家は近居で、旦那が実両親のために力仕事をしています。でもそれと義両親の介護は別、よその婆の介護なんてしたくない3つ目については、義母は勘違いだと言っていますが違います。義実家の法要の時に手伝いさせてくれないから、義叔母に「妊婦でもないのにお茶出しもしないとかあり得ない」と言われました。義母は私を庇うことなくスルー。
他にも義実家でご飯を頂いたときに言われて菜箸を渡されたし。私は義母からの罵詈雑言を浴びせられているのに、旦那は私を守ってくれない。どうしたらいい?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/06/21 21:33:30

酷い義母だね
    自分の息子がお嫁さんのご両親のお手伝いしてるなんて、「よくやった」って思うけどね
    お手伝いと介護は全く別物だよ
    腹立つくらい意地悪だ
    ご主人はなぜ守ってくれないのか…だけど、自分の親だからこそ強く言えないんだよね
    子供を産めないことを引け目に思わないで
    スルーする強さを持ってね
    介護させようなんて完全に嫁を下に見てる
    ただの意地悪、ギャンギャン言える相手だからターゲットにして言っているんだよ
    これからはマイ箸を持参しよう
    あー…こうくるだろうなって分かってくると思うから、何でも先回りでね

• 0
    • 20/06/21 18:59:18

あげます

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています