ここの人って、いじめられましたって言ったら貴方が原因なんじゃないっていう理由でも叩くよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 07:47:58

    顔も見えない相手だから言いたい放題できて酷いこと言う人もいるよ。それが嫌ならトピ立てしないほうがいいんじゃないかと思う更に傷つく

    • 0
    • 20/06/25 07:41:24

    キーワードの一言もいじめじゃないの?
    どの口が言ってんだよクズ

    • 0
    • 20/06/19 17:03:43

    >>26
    未就学児ママの言い訳。ママスタ舐めんなよ

    • 0
    • 20/06/19 14:17:01

    だってママスタに入り浸る人の100%が精神異常者だもん

    • 0
    • 20/06/19 14:15:19

    >>27『わかりづらい』な。

    • 2
    • 20/06/19 14:15:16

    >>11
    それがママスタだから
    本音でもあるけど憂さ晴らししてる人もいるしママスタのレスを全部信じるのは危険

    • 0
    • 20/06/19 14:14:29

    トピ文わかりずらい

    • 1
    • 20/06/19 14:12:29

    そもそもママスタだよ。中学生の息子からママスタって鬼女のクソ底辺サイト見てんじゃねーよと言われるよwそんな扱いだから、ここでは本当に本音聞きたい時だけ見るの。だからいじめてもいじめられてもママスタで聞いても鬼女しかいないよ。気にしない。

    • 0
    • 20/06/19 14:07:42

    ネットだから賛否両論あるのは当たり前。
    あと相手に伝わりやすい文章かどうにかにもよる。

    • 1
    • 20/06/19 14:04:47

    このトピタイじゃ人は集まらないな

    • 0
    • 20/06/19 14:04:01

    >>22
    クビ。

    • 1
    • 20/06/19 14:03:30

    納得いくプレゼンができない人

    • 0
    • 20/06/19 14:02:48

    察してよぉーーーねぇーー

    • 0
    • 20/06/19 14:02:17

    自分の語彙力のなさを認めてないから、
    他人に察しろバカとか言うの。

    • 0
    • 20/06/19 14:01:08

    >>16
    察してちゃんか。ガキだな

    • 0
    • 20/06/19 13:20:22



    日々勉強だと思っていないんですね。

    • 0
    • 20/06/19 13:00:18

    >>16
    関西弁?

    • 0
    • 20/06/19 07:49:48

    >>8お前が読解力ないだけやろ
    あと察しろ

    • 0
    • 20/06/19 07:17:33

    主叩きがママスタ恒例だからね。
    どこ見てもそうなんだよね。否定から入る人が多い。
    いい大人が反抗期?って思う。

    • 4
    • 20/06/19 07:00:09

    確かに何か原因がないといじめには発展しないかな?ただいじめる側のほうが100%悪いけど。ここでは匿名が多いからね。

    • 0
    • 20/06/19 06:55:32

    ママスタ向いてないよさいなら

    • 1
    • 20/06/19 06:39:35

    簡単に言うとここに来ちゃダメよ。

    • 7
    • 20/06/19 06:37:02

    >>7
    問題は明らかに揚げ足取りだったり、関係ない所で勝手に盛り上がって有ること無いことで叩くところだね。それがなければ良いんだけどね。

    • 2
    • 20/06/19 06:35:17

    自演お疲れさん

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/06/19 06:34:10

    日本語わかりにくい

    • 2
    • 20/06/19 06:21:45

    本音聞けるからためになると思うけどね?建前の部分だけ聞いても面白くない

    • 2
    • 20/06/19 06:11:52

    女は自分より弱いものを攻撃したがるからね。弱い人なんだよ、叩く人も。

    • 0
    • 20/06/19 06:11:21

    叩くと言うか‥いじめられた側も自分と向き合わないと解決しない時あるよ。
    話しを聞いてそれは相手が悪い!ってパターンもあれば、え?お互い様‥むしろ貴方もそれはどうなの?って思う人もいる。

    結局自分自身が変わらないと繰り返す人もいるからね。

    • 5
    • 20/06/19 06:11:16

    >>2 自分基準だよねほんと

    • 0
    • 20/06/19 06:10:35

    >>1 ああ、いるねえ

    • 0
    • 20/06/19 06:02:26

    意地悪オバママ自分だけが正義

    • 7
    • 20/06/19 06:01:31

    実際、自分で敵作りまくった結果人が離れただけなのに、それをイジメとかハブられたとか被害者面してる女いるよ。大嘘つきスピーカー女。
    たとえそんな人が本当にいじめられたとしても同情は出来ないわ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ