【都知事候補】宇都宮健児「国会議事堂の前に慰安婦像を立てる!韓国に謝罪と賠償を!」

  • ニュース全般
  • 弘和
  • 20/06/18 08:48:06

※機械翻訳

「韓国への輸出規制恥ずかしい」… 日本の「行動する良心」の3度目の挑戦/

2020.5.31

昨日(31日)までの輸出規制の立場を明らかにせよ。私たち側の要求に日本政府がついに答えを出せていない。このような安倍政権の外交暴走に対抗してきた日本の元老法曹がしばらく前に、東京都知事選挙に出馬を投げよ。ファンヒョンテク特派員が会ってみました。

[レポート]
[宇都宮/元日本弁護士連合会会長/ 2014年2月:「従軍慰安婦の問題は、靖国神社参拝、私は日本人としてとても恥ずかしいです」「日本の「行動する良心」と呼ばれる宇都宮私は弁護士連合会会長。韓国への輸出規制は、背景と目的、誰もが不当な措置だと強調します」

【宇都宮/元会長:「韓国を苦しめてみるという目的です。強制徴用問題の報復措置として輸出規制はすぐに撤回されなければします」

中国の強制徴用被害者は、中国の裁判所の判決に基づいて謝罪と賠償をした日本しかし、韓国に対してはむしろ報復輸出規制に乗り出す二重態度を示しました。

【宇都宮/元会長:「(韓国大法院の判決を)履行しないほか、被告がされた民間企業が賠償をすることさえ、日本政府が干渉しています」

謝罪と賠償は始まりに過ぎないという宇都宮前会長。慰安婦少女像、強制徴用像を日本の国会議事堂の前に立て戦争犯罪の教訓を後世に残すべきだと強調した。

【宇都宮/元会長:「賠償は第一歩に過ぎません。それ以上に重要なのは「記憶の継承」です。同じ過ちを二度と繰り返さいけません」

70代の元老法曹の戦いは7月、東京都知事選挙につながる。先進二回の選挙で相次いで2位に終わった、今回も右翼性向の小池知事がめまいがあります。

その間、日本右傾化の壁はより高く、発表しました。

【宇都宮/元会長:「(自分ますか?大変契丹の見通しもあるが..)「試合」であきらめないでください。一度にできない勝てば2度、2度ない勝てば三回、こんなに10回でも出て勝たなければならジョー “]

東京でKBSニュース、ファンヒョンテクです。

[韓国国営TV局 KBS](韓国語)
https://youtu.be/9hlK7SUs0Vg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/18 08:49:58

    とんでもねー都知事候補だな

    • 16
    • 20/06/18 08:50:45

    投票する人いたらびっくり。

    • 16
    • 20/06/18 08:51:14

    ちょっ…
    ヤバい奴じゃん

    • 12
    • 20/06/18 08:53:24

    >>2
    立憲民主党、共産党、社民党が支援してるから、その政党の支持者はこの人に投票するんじゃない?

    • 2
    • 20/06/18 08:55:02

    あの国の為に都知事に立候補?
    でも、あちらの国の方々が当選している東京都だから不思議ではないね

    • 10
    • 20/06/18 08:55:51

    都知事になるなら、韓国のためではなくて、都民のために仕事をして下さい。

    • 15
    • 20/06/18 08:56:37

    何で日本にいるの?

    • 19
    • 20/06/18 08:57:36

    こんなのが弁護士で、しかも日本弁護士連合会の会長だったという事実ェ…

    • 24
    • 20/06/18 08:58:25

    都民の人ー!
    ちゃんと選挙行ってコイツ落としてね!

    • 26
    • 10
    • お菓子の魔女
    • 20/06/18 08:58:30

    自分の家にでも建てとけ。

    • 22
    • 20/06/18 08:59:55

    マスコミはこの主張もちゃんとテレビで報道してくださいね

    • 16
    • 20/06/18 09:00:32

    都知事選に立候補した人、まともな人いないな。
    この人落ちてほしい。立花も。

    • 15
    • 20/06/18 09:01:09

    >>9
    今回の選挙、ヤバいのだらけで恐ろしい…。まぁ、落ちるだろうけど。

    • 8
    • 20/06/18 09:03:27

    >>10
    (笑)

    呼ばれた家に慰安婦像あったら、引く(笑)

    • 6
    • 20/06/18 09:29:42

    そんなに反日したいなら、半島に亡命でもすれば?
    日本の税金で慰安婦像とかふざけんな

    • 24
    • 20/06/18 09:42:23

    私、とある男性を訴えたとき相手側の弁護士がこの人で、弁護士を使ってなかった私はまんまと騙されたんだよね。てっきり拘留されたままだと思ってたらいつの間にか示談成立で釈放されてたんだよね。警察へ問い合わせをしたときに知った。悪徳弁護士。愛媛県の恥。

    • 10
    • 20/06/18 09:44:08

    >>2
    いわゆる左寄りの人たちはめっちゃ応援してるよ。

    • 2
    • 20/06/18 09:47:17

    >>9
    行くよ
    でも正直、この人!って立候補者が……

    • 0
    • 19
    • 【関連トピック】
    • 20/06/18 10:10:42

    山本太郎氏「外国人への生活保護」に続いて「外国人参政権」にも前向き
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3616089

    • 3
    • 20/06/18 11:07:40

    >>19
    こいつもヤバいね
    ロクな候補がいないな

    • 10
    • 20/06/18 11:14:44

    消去法で結局また小池さんになりそう

    • 8
    • 20/06/18 11:17:14

    毎度毎度、都知事に立候補する人ってロクなの
    いないな。小池さん再選でいいと思う。

    • 13
    • 20/06/18 11:19:24

    今回の候補者、みんな反日とか左ばっかでしょ?
    保守派は桜井誠だけじゃない?

    • 10
    • 20/06/18 11:20:38

    桜井誠って候補はどうなん?
    日本人のための日本とか、外国人への生活保護反対とか、パチンコ規制しますとか、主張自体は賛成なんだけど、離し方がなんか攻撃的すぎるというか…

    • 2
    • 20/06/18 11:24:35

    落確ですね

    • 12
    • 20/06/18 11:26:13

    >>24
    今の日本人の腹のうちを代弁してくれている。
    怒って当然だわ。

    • 8
    • 20/06/18 11:30:25

    >>24
    口が悪かろうが、言ってることは一つもおかしくないと思う。
    宇都宮さんや山本太郎が言ってることの方がよっぽど、恐ろしいわ。

    • 19
    • 20/06/18 11:31:07

    >>24 候補者の中では1番まともだよ…マスゴミが報道しないんだから

    • 10
    • 20/06/18 11:39:47

    >>28
    いやまともではないでしょw
    ちょっと強烈過ぎるよあの人…

    • 5
    • 20/06/18 12:12:36

    うわあ…

    • 6
    • 20/06/18 12:14:29

    韓国に引っ越せ!そこで知事選に出馬しろ!

    • 13
    • 20/06/18 13:13:42

    やばい
    何こいつ
    都民のみなさんにこの情報をお知らせして回りたい

    • 12
    • 20/06/18 14:10:02

    懲りないね

    • 3
    • 20/06/18 14:28:40

    >>29 石原慎太郎と同じだよ

    • 1
    • 20/06/18 14:29:31

    まじきち

    • 6
    • 20/06/18 14:32:09

    >>13 この人みたいに言い切らなくても  あちらとズブズブな政治家ばっかだよ  

    • 2
    • 20/06/18 14:33:08

    都民の皆さん、頼みますよ。
    全く東京都は蓮舫さん毎回当選させてるし、アレな方々が一部いるからねぇ…

    • 10
    • 20/06/18 21:04:21

    >>8
    日弁連は左翼団体と化してるから…

    • 8
    • 20/06/18 21:07:36

    どんだけー。

    • 2
    • 20/06/18 21:10:25

    消去法で宇都宮さんに入れようかなぁとぼんやり思ってたけどヤバヤバじゃん。チーン。

    えー誰かまともな人いる?

    選挙をサボったことないからちゃんと行くけど悩む。

    • 5
    • 20/06/18 21:43:21

    >>40 桜井さん

    • 8
    • 20/06/18 21:50:12

    変なのが多くてこの選挙怖いね

    • 12
    • 20/06/19 06:08:03

    >>38
    今の副会長なんて韓国人だしねー。
    もはや隠す気すらナシ。

    韓国人、ハク・ショウゴウ氏が『日本弁護士連合会』の副会長に
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3278927&sort=1

    • 9
    • 20/06/19 08:29:05

    >>42 桜井さんはまともだよ…変なのしか報道しないマスゴミが悪い

    • 11
    • 20/06/19 09:12:10

    気持ち悪いじーさん

    • 6
    • 20/06/19 09:13:19

    あ?

    • 1
    • 20/06/19 09:17:04

    翻訳の精度の低さよ…

    • 4
    • 20/06/19 09:18:31

    あぁ?何言ってんのじぃーさん。
    狂ってんじゃん

    • 10
    • 20/06/19 09:19:52

    頼むからこんな阿保に絶対投票しないで…

    • 13
    • 20/06/19 09:20:44

    最後らへんの文章全然意味わからないw 病気の人の話聞いてるみたい

    • 6
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ