山本太郎氏「外国人への生活保護」に続いて「外国人参政権」にも前向き【れいわ新撰組】

  • なんでも
  • 長禄
  • 20/06/17 09:32:08

山本太郎「(在日コリアンの方に)地方政治に関わって頂く。認められないような世の中ではいつまでも後進国」

----------

【動画】山本太郎 竹島、外国人参政権、在日コリアンの考え方(れいわ新選組サポーター)
https://youtu.be/WTwDGiXwI5E
2020/04/15

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/19 11:30:16

    山本太郎、ダメ、絶対。

    • 2
    • 20/06/19 11:29:23

    だから自民しかないのよ

    • 0
    • 20/06/19 11:28:13

    >>57私は大丈夫@都民。

    • 0
    • 20/06/19 11:26:12

    >>55
    「日本にあからさまに敵対心見せて領海や領空を侵犯してきてる他国」に対して媚びてる政治家よりよっぽどいいと思うけどな

    • 2
    • 20/06/18 10:25:10

    太ったね
    写真の撮り方かな?

    • 1
    • 20/06/18 10:23:31

    一度海外行って国民と外国人の線引き勉強してこいと思う

    • 1
    • 20/06/18 10:21:16

    この男を当選させたら日本はますます弱体化するよ!中国共産党は人身売買する組織だよ。
    そんな組織が裏に憑いている成りすましのこの男に騙されないで。

    • 9
    • 20/06/18 10:17:32

    >>53
    百合子当選したら、もう怖いものなしで東京ぶっ壊しに来そう。営業停止命令とかバンバン出して来そうで嫌だわ。

    • 1
    • 20/06/18 10:16:37

    >>54
    出来たら良いなってものだけど、まあ無理だろね。そもそも他国にあからさまに敵対心見せる知事って火種ばっか作りそうで危険な臭いが…

    • 3
    • 20/06/18 09:49:19

    桜井さんも強烈な人なんだよね?公約は、山本と真逆で良いのかなと思うけど

    • 3
    • 20/06/18 09:47:40

    山本太郎いくら選挙立候補しても今回は小池百合子で決まりだよ

    • 4
    • 20/06/18 09:42:46

    >>44
    全国会議員の活動について詳しく知ってるの?
    イメージだけで言ってそうだけど

    • 0
    • 20/06/18 09:41:52

    小野さんが一番まともかな~…
    小池百合子はちょっとな~グローバリスト過ぎるしな。

    • 1
    • 50
    • 関連トピック
    • 20/06/18 09:39:35

    【都知事候補】宇都宮健児「国会議事堂の前に慰安婦像を立てる!韓国に謝罪と賠償を!」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3616821

    • 1
    • 20/06/18 04:53:59

    魔法でうーとあーしか言えなくなればいい

    • 3
    • 20/06/18 04:33:56

    まともな人がこれに入れるわけないね

    • 9
    • 20/06/18 00:13:26

    在日は韓国の参政権持ってるから。
    日本の参政権を持つのは日本人だけでいい。

    • 16
    • 20/06/18 00:10:01

    >>40
    悲しいかな、わからない人も多いんだろうね。
    高市早苗のセリフよく聞いて。
    https://twitter.com/batayanF3/status/1272551144489799680?s=09

    • 0
    • 20/06/18 00:05:35

    自分で考えてない政策もあるんじゃない?
    後ろに左翼とかプロ市民団体とかNPOとかいろいろ付いてて、その人達が入れ知恵してそうな気がする。
    知名度と顔と話し方に騙されちゃう高齢者が多そう。

    • 2
    • 20/06/18 00:03:13

    そんなことより、障害者議員どうなった?
    全く国民の役に立ってないと思うが。
    税金の無駄

    • 11
    • 20/06/18 00:00:48

    甘利にも顔が似ているな。五毛党のマークなんか使って中国共産党とグルなんじゃんか。
    極左。この男に絶対票を入れないで!

    • 5
    • 20/06/17 17:24:31

    立花さんに似てきてない?

    • 4
    • 20/06/17 17:24:26

    や、ば、いー

    小池さん頑張れ

    • 10
    • 20/06/17 17:23:31

    今こそもう一度安倍さんの「日本を取り戻せ」の意味をみんな考えてほしい

    • 14
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/06/17 17:20:58

    顔はどうしたの?
    なんでこんな浮腫んでるの?

    • 2
    • 20/06/17 14:49:03

    選挙権が欲しいなら帰化して日本国籍とればいい話。

    • 7
    • 20/06/17 12:19:46

    俳優のときはよかったのに
    こんな頭オカシナ人だったなんて…

    • 14
    • 20/06/17 12:18:07

    あたおかとしか言えない
    安倍さん頑張ってください

    • 10
    • 20/06/17 12:18:07

    顔デカ

    • 1
    • 20/06/17 12:17:18

    >>24 支持者いるみたいだけど

    • 0
    • 20/06/17 12:15:32

    在日コリアンや在日中国人に大人気の山本太郎さん!

    • 7
    • 20/06/17 10:27:17

    >(在日コリアンの方に)地方政治に関わって頂く。認められないような世の中ではいつまでも後進国

    じゃあ後進国でいいでーす

    • 11
    • 20/06/17 10:25:52

    ほんとダメだねこの人

    • 9
    • 20/06/17 10:24:42

    メロリンQの大暴走

    • 2
    • 28
    • 【関連トピック】
    • 20/06/17 10:23:57

    日本第一党党首の桜井誠氏、都知事選出馬へ 「都税2年無料、外国人の生活保護停止、パチンコ規制」公約に
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3615381

    • 9
    • 20/06/17 10:16:25

    大阪の吉村府知事のような人出てきて欲しい!
    小池さんお疲れ様でした。

    • 3
    • 20/06/17 10:11:17

    現在進行形で日本領土を不法占拠していて、日本を貶める嘘ばかりついている国の国民に対して参政権をあげるメリットって何?

    • 7
    • 20/06/17 10:09:43

    太った?
    この人昔からなんか怖いよね。
    17歳出てた頃が懐かしいな

    • 5
    • 20/06/17 10:08:02

    ママスタ都民でこの人や宇都宮さんに投票する人っているの??そんな恐ろしいことする人なんて実際いないよね?慰安婦像立てられちゃうよ?
    小池さんには入れる人いそうだけど…。

    • 6
    • 20/06/17 10:04:31

    この人、在日なの?何でこんなに外国人擁護?

    • 6
    • 20/06/17 10:00:24

    もっとまともな写真なかったの?

    • 1
    • 20/06/17 09:59:47

    まぁ 参権は認めなくても ホント中韓とズブズブな奴らは多いわホント

    • 6
    • 20/06/17 09:54:26

    ママスタで「山本太郎に総理大臣になってほしい」ってしつこく書いてる人いるけど、こんなんが総理大臣になったら日本が滅びるレベル

    • 18
    • 20/06/17 09:46:34

    日本乗っとる気だわ

    • 16
    • 20/06/17 09:44:20

    れいわも立憲もとうとう本性隠さなくなってきたね。

    日本人は今気が付かないと本当に日本は終わるかも。

    • 15
    • 20/06/17 09:44:03

    この人ただ目立ちたいだけ。中身ないよ

    • 4
    • 20/06/17 09:43:58

    なぜマスコミがこの人を推すのかわかった気がする

    • 7
    • 20/06/17 09:43:49

    蓮舫さん政治家じゃなかったの?

    • 1
    • 20/06/17 09:43:16

    >>6
    左だから日本の事なんて考えてないと思うよ。
    むしろ日本潰しが目的としか思えん。

    • 3
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ