まさか佐々木希に勝てる女が日本にいるとは...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • いまさらタピ活
    • 20/06/10 22:25:05

    渡部や東出と不倫する女達はみんなこういう思考だったんだろうな。

    普通の人は、不倫するにしたって有名人夫婦の片割れとなんかしないよ。めんどくさいもん。ましてや自分も芸能界にいるなら尚更リスキーだし。

    渡部なんて、あの佐々木希に勝っちゃった(笑)みたいな優越感を得る為の材料でしかないと思う。本人全くイケメンじゃないしさ。

    • 1
    • 20/06/10 22:22:27

    勝つって何基準?
    渡部が佐々木希と別れてトイレ女と結婚!とかならまだ理解できるけどトイレで済まされてる時点で何一つ勝ってないと思うよ

    • 3
    • 20/06/10 22:20:27

    主ってシンママか未婚出産?

    • 1
    • 20/06/10 22:19:07

    勝ってないでしょw
    性処理でしょーよw
    1番みじめ
    それにやっと気づいて暴露した感じだよね?w

    • 2
    • 20/06/10 22:17:43

    勝ってない。愛は無いと思う

    • 2
    • 20/06/10 22:17:10

    勝ったのか?
    生身のオナホが欲しかっただけじゃん?
    公衆トイレで咥えさせて出してサヨナラなんて、全然勝ててないじゃーん

    • 0
    • 20/06/10 22:15:28

    【渡部建の嫁】佐々木希さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10974

    • 0
    • 20/06/10 18:00:05

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 20/06/10 16:23:53

    所詮処理するだけの為に呼ばれてる女なんだから勝ち負け以前の存在でしょ。

    • 4
    • 20/06/10 16:15:41

    >>6
    お笑い芸人の○もテレビ局のトイレでセックスしてネットニュースになった

    • 0
    • 20/06/10 16:13:58

    主の感覚には誰も勝てませんわ

    • 1
    • 20/06/10 16:11:52

    芸能人ってだけで股開く女でしょ

    • 0
    • 20/06/10 16:11:42

    >>7
    とにかく恥ずかしいよね。
    こんなことみんなに知られて。
    浮気や不倫で妻としてダメージももちろんあるし、
    その上中身が気持ち悪いし恥ずかしいし
    子供にも恥ずかしい思いさせるし。

    • 0
    • 20/06/10 16:06:11

    性欲捌け口だとしても、辛いね。まださ、風俗通いの方が割りきれるよね。
    トイレでとか相手が複数とか気持ち悪すぎて。
    佐々木希からしたら、晴天の霹靂なのかな?
    少し前から、所さんの番組にレギュラーなったの?出てるから、歴史好きなのかな?それとも家庭がうまくいってないのかな?って思ってた。まだ子供小さいし、この番組好きだけど、佐々木希がレギュラーになるイメージじゃなかったし、女優さんとかって家庭がうまく行かなくなりだすとCMや雑誌以外の仕事増やし出す人多いからさ。

    • 1
    • 20/06/10 15:52:12

    浮気したどの人とも籍入れないでしょ。
    それにしてもねー
    結婚遅かったし今までこんな事ばかりしてたんだね。

    • 2
    • 20/06/10 15:51:57

    大根役者

    • 0
    • 20/06/10 15:51:12

    ごまんといる

    • 0
    • 20/06/10 15:50:38

    便器だろ。負けだよ

    • 7
    • 20/06/10 15:49:53

    >>6
    勝ってもいないし、ゴミのように捨てられていたとしても妻としては余裕ではないでしょー

    • 0
    • 20/06/10 15:42:49

    勝ってないよ笑
    佐々木希、余裕でいそう。
    トイレでエッチって可哀想すぎる

    • 3
    • 20/06/10 15:42:08

    勝ててないじゃん。性欲処理道具にされただけ

    • 3
    • 20/06/10 15:41:43

    勝ったって?希ちゃん捨てて再婚でもするの?

    • 0
    • 20/06/10 15:38:00

    変なプレイしたかったけど嫁じゃさらけだせなかったんじゃないのー?

    • 2
    • 20/06/10 15:36:33

    え…勝ってないよね
    むしろ同じ土俵にも立ててないよ
    便器なんだから

    • 6
    • 20/06/10 15:28:39

    処理する女は別なんじゃないの?嫁は綺麗に飾っておきたいとかさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ