娘がバイトを辞めて帰ってきました

  • なんでも
    • 111
    • 明応
      20/06/07 14:54:55

    ここでよく言ってやったとか同意してる人は正気?社会経験ないの?社会に出たら色々な人がいるし、腹立つことや理不尽に思うことなんて多々ある。働いてる立場で相手に感情的にならず冷静に対応することや時には我慢も必要。
    お金を貰って雇われてるってことはその店の看板背負ってること。自身の態度でお店の評判は左右されるし売上にも影響が出るってこと責任感を持つべき。お客に向かって何様?だの来なきゃいい!なんて雇われてる分際でよく言えるわ。親子揃って馬鹿だわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ