もし生まれ変わったらまた旦那と結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 23:39:24

    結婚したくない

    うちも15年目。

    • 1
    • 20/06/06 23:39:59

    結婚したい

    10年

    • 0
    • 20/06/06 23:40:15

    結婚したくない

    結婚10年目になるけど記念日祝ったことないし結婚した日付でさえ覚えてない自己中バカ旦那
    間違っても結婚しない

    • 2
    • 20/06/06 23:40:33

    結婚したい

    でこ広ハゲで顔も全然だめだけど中身がイケメン!また一緒になりたい!

    • 2
    • 20/06/06 23:40:40

    結婚したい

    でも次回は同居じゃないパターンでお願いしたい…同居だったらNOかも
    結婚4年目です

    • 1
    • 20/06/06 23:41:19

    結婚したい

    17年目。

    • 1
    • 20/06/06 23:41:26

    結婚したい

    もちろん!そういう人を選んだから、本当に幸せ。

    • 1
    • 20/06/06 23:41:36

    結婚したい

    旦那以外は考えられないなぁ。

    • 1
    • 20/06/06 23:42:19

    結婚したくない

    絶対、しない。いや。
    でも子供達は、絶対今のままがいい。

    • 2
    • 20/06/06 23:42:49

    結婚したい

    結婚15年
    お互いもっと稼ぎがあれば尚良い

    • 1
    • 20/06/06 23:45:19

    結婚したい

    出会って14年、結婚5年目。
    旦那以外考えられない!
    キモイかもしれないけど、もし旦那が死んじゃったら骨をネックレスとかにして肌身離さず持っていたい。
    旦那の声、特に笑い声が大好き。

    • 2
    • 20/06/06 23:49:03

    結婚したくない

    結婚8年目。旦那とはしたくないけど、子供は今の子供がいい。

    • 5
    • 20/06/06 23:49:23

    結婚したくない

    子煩悩で土日は家事をやってくれる人と結婚したい!

    • 5
    • 20/06/06 23:53:44

    結婚したくない

    お金より愛情が必要とわかったから。生まれ変わったら1番好きな人と結婚したい。

    • 3
    • 20/06/06 23:56:16

    結婚したくない

    4年目

    子供よりも自分が一番大事な甘ったれだから
    来世ではお断り!

    • 4
    • 20/06/06 23:59:07

    結婚したくない

    結婚8年目
    付き合った期間も学生時代から丸7年と長かったんだけど、情で結婚してしまって失敗した。
    旦那はもちろん、義家族も苦手なことに気付けなかった自分の浅はかさが憎い。

    • 6
    • 20/06/06 23:59:13

    結婚したい

    来世でも絶対見つける

    • 1
    • 20/06/07 00:03:06

    どちらでもない

    結婚したくないとは思わない。
    でも、今の旦那との結婚はこんな感じかーってのは6年だけどわかった。その前に長く付き合ってた元彼と結婚したらどうなってたのかなぁとは思う。嫌いで別れたわけでもないしさ。
    でもそうなると子どもも別人ってことだよね?!そこまで考えると、やっぱり今の旦那かなぁ。

    • 3
    • 20/06/07 00:05:22

    結婚したくない

    絶対いやだ

    • 4
    • 20/06/07 00:14:01

    結婚したい

    ラブラブとか大好きとかいう時期はとっくの昔に終わってるけど、なんとなく旦那がいいって思う。

    • 1
    • 20/06/07 00:14:25

    結婚したくない

    嫌だ。

    • 2
    • 20/06/07 00:14:50

    結婚したくない

    すごくいいやつ。ただ私が結婚に向いてない。セックス嫌いだから。

    • 1
    • 20/06/07 00:15:16

    結婚したい

    もし夫婦になれなくてもせめて家族でいたい!

    • 0
    • 20/06/07 00:16:06

    結婚したくない

    もう結構です

    • 5
    • 20/06/07 00:16:39

    結婚したくない

    絶対にしない。15年目。

    • 5
    • 20/06/07 00:17:57

    結婚したくない

    一年目
    来世はもっとイイ人みつける
    こんなクソいなくなれ

    • 3
    • 20/06/07 00:20:13

    結婚したくない

    来世では絶対出逢いたくない

    • 5
    • 20/06/07 00:22:39

    結婚したくない

    むしろ誰とも結婚したくない。もう結婚なんてこりごり。

    • 5
    • 20/06/07 00:25:03

    結婚したい

    まぁお互い居心地良い

    • 0
    • 20/06/07 00:26:18

    結婚したくない

    無理ですわ

    • 3
    • 20/06/07 00:27:42

    結婚したくない

    こんな思いやりのない男、絶対嫌。
    15年目。

    • 7
    • 20/06/07 00:28:49

    結婚したくない

    結婚2年目。もうすぐ離婚成立予定!

    子供だけは来世もこのままで。
    旦那とは出会いたくもない。

    • 5
    • 20/06/07 00:31:12

    結婚したくない

    失敗した。男見る目なかった。

    • 4
    • 20/06/07 00:32:21

    結婚したくない

    とりあえず離婚はしないし好きだけどもう次は無理だ
    義家族のことで本当に離婚寸前まで揉めたしもう疲れた
    義家族全員消滅してくれてたらいいけどね

    • 2
    • 20/06/07 00:33:31

    >>33
    相手も同じこと思ってるはずだよ
    お互い様(笑)

    • 0
    • 20/06/07 00:35:13

    結婚したい

    家事したくないときとか、言う前に察してくれてやってくれるし1人の時間くれるし最高よ

    • 0
    • 20/06/07 00:35:34

    どちらでもない

    かな。

    • 0
    • 20/06/07 00:39:58

    自分の事考えてみろよ
    相手に求めるだけで思うようにいかないから大嫌い?
    あんたらどんな男と結婚しても無理だね
    断言するわ
    夫婦って言うのは持ちつ持たれつ
    自分の態度次第で相手は変わる
    毎日不平不満しか言わないババア達に未来はない

    • 0
    • 20/06/07 00:41:58

    結婚したくない

    見る目なかった。

    稼ぎはいいけど、モラハラ浮気自己愛クズ。

    稼ぎが減ったらお別れしたい。

    次生まれ変わったら嘘つかない人と一緒に過ごしたい。

    • 4
    • 20/06/07 00:44:01

    >>28
    分かりすぎる。。。。

    子供生まれたのは本当に感謝なんだけどね。

    きっと来世は結婚しなくても子供できる世の中になってるんじゃないかと。

    • 0
    • 20/06/07 00:50:39

    結婚したい

    喧嘩もするけどなんだかんだで一番頼れる、安らげる存在。
    いつもありがとう!来世も一緒になれますように。

    • 0
    • 20/06/07 00:58:33

    結婚したくない

    どんな男も要らない。
    幸せも愛も要らない。
    不快、ストレスはもういい。男は要らない。

    • 2
    • 20/06/07 01:02:11

    結婚したい

    してもいいけど、次回は婚約指輪ちゃんと
    くれないならしてあげない。

    • 0
    • 20/06/07 01:03:26

    結婚したい

    たぶんこんなに尽くしてくれる人はいないだろうし、また結婚したい。
    そしてこの生活がしたい。

    • 2
    • 20/06/07 01:05:46

    結婚したくない

    旦那が嫌というよりも、せっかくなら違う人とっていう意味で。

    • 1
    • 20/06/07 01:08:37

    結婚したい

    私みたいな人と文句言わずに生活してくれるの旦那しか居ないと思う。ただ姑がうざい。

    • 0
    • 20/06/07 01:16:51

    結婚したくない

    嫌い

    • 2
    • 20/06/07 01:21:15

    結婚したい

    18年目。
    頼りない所もあるけど仕事に真面目で私の事も大事にしてくれる。
    出来ることなら何度生まれ変わってもまた結婚したい。

    • 0
    • 20/06/07 01:27:58

    結婚したい

    離婚しかけだけど7年目。
    旦那は離婚したいみたいだけど私は大好きだから生まれ変わっても旦那がいい。

    • 0
    • 20/06/07 01:28:34

    結婚したくない

    絶対にない

    • 5
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ