ケツ毛ってどうやって剃るよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 06:29:40

    >>65
    ツルツルではないと思うよ。
    産毛はあるよ。

    • 0
    • 20/08/01 04:56:30

    >>62
    年取っても羞恥心はなくならないから!

    • 0
    • 68
    • 足軽(弓)
    • 20/08/01 03:49:31

    Panasonicで

    • 0
    • 20/06/06 23:54:50

    >>51
    ケツ毛は男だけじゃないよw

    • 2
    • 20/06/06 23:53:21

    >>65
    気づいてないだけとか?
    そうじゃなかったらちょっと羨ましいw

    • 1
    • 20/06/06 23:51:52

    生えたことないからわからないわ。普通ははえるの?私がおかしいの?

    • 0
    • 20/06/06 23:38:58

    >>46
    やめてよ!私はけつ毛もいぼ痔もあるんだから!

    • 5
    • 20/06/06 23:33:53

    >>62
    羞恥心じゃなくて、介護してくれる人の事を思ってって事でしょ。

    • 5
    • 20/06/06 23:27:05

    >>55
    通常、介護してもらう時には羞恥心も無くなってるから大丈夫だよ

    • 5
    • 20/06/06 23:26:41

    Panasonicだったと思うけどVIO専用シェーバー売ってるよ

    • 0
    • 20/06/06 23:25:13

    私ギャランドゥも乳毛も立派に生えるけど、ケツ毛は生えないのよね。
    もちろん、パンツから下の毛も横にはみ出てるくらいなのに。

    自分でも謎なのよね。

    • 0
    • 20/06/06 23:22:54
    • 0
    • 20/06/06 23:21:44

    私さー、生まれた時からお尻の穴の近くにでっかいホクロあるんだよね。数年前からそのホクロから何本か生えてきたの。ブチブチ引っ張って抜くんだけど。そのホクロが恥ずかしいから脱毛行けない。ホクロぷっくりしてるから剃れないし。

    • 0
    • 20/06/06 23:11:37

    >>39
    しょーもな笑

    • 2
    • 20/06/06 23:10:23

    >>51
    パンツ脱いで股の下に鏡を置いてみてごらん

    • 3
    • 20/06/06 22:53:33

    私は十代の頃からボーボーだけど、付き合った男性や旦那から何も言われ無かったから特に気にしてなかったわ。けど老後に介護される時邪魔かなぁと思うと脱毛した方が良いのか考えるようになってきた。

    • 7
    • 20/06/06 22:51:52

    元カレに剃ってもらったことあるw
    医療脱毛の時は剃ってもらってたよ。
    別料金かかるけど。

    • 1
    • 20/06/06 22:49:51

    >>51
    普通は肛門周りに生えてるよ、薄いか濃いかの違いで

    • 5
    • 20/06/06 22:49:39

    >>51
    無いから良いですて言う客多いけど、実際最低でもうぶ毛みたいなのは生えてますよ。

    • 5
    • 20/06/06 22:48:35

    ケツ毛?男じゃないよね?
    女でも生えてる人いるの?

    • 5
    • 20/06/06 22:48:19

    >>43
    抜いたご褒美?(笑)
    あんな汚い部分見て燃えるなんておっさんはよくわからん。

    毛を抜いた部分は手触りいいわーってサワサワしてるけど、私としては抜いてくれるだけでいい。サワサワしないでくれだよ。

    • 0
    • 20/06/06 22:46:16

    横だけど
    VIOやるか悩んでるの。
    ツルツルになるのって男性からしたらどうなんだろう

    • 1
    • 20/06/06 22:46:00

    >>27まつげをイメージしてくれたらいいかな。
    眼球が穴ね、ちょっと離れたとこに生えてる。皮膚に。

    • 0
    • 20/06/06 22:41:03

    生えてないと思う人、何人かは実は生えてたりするんだよ。気をつけて!

    • 6
    • 20/06/06 22:40:42

    >>40ありがとう!ババアだからイボ痔はあるよ!毛よりイボ痔の方がマウントとれるっしょ!

    • 0
    • 20/06/06 22:38:47

    VIO脱毛通ってるけどさ、Oは剃れてなくても大丈夫だよ。自分でシェーバーで軽く剃ってく程度で。

    • 1
    • 20/06/06 22:37:50

    サロンで剃れなかった所はしてもらったよ!
    別料金だったけど。

    • 0
    • 20/06/06 22:37:42

    >>34

    寧ろご褒美では?w

    私は股開いて自分で指でぶちぶち抜いてる

    • 1
    • 20/06/06 22:37:16

    サロンで働いてたけど、凄い人は本当に凄いよ
    私は元々生えてなかったから衝撃だった
    手の届く範囲で電気シェーバーかけたらいいよ
    T字とか恐ろしい

    • 1
    • 20/06/06 22:36:24

    >>40ケツ毛にイライラしてんじゃん?

    • 0
    • 20/06/06 22:35:24

    >>30あなたが明日けつけつボーボーになるよう祈っとくね!
    でも冗談抜きで私が生えてきたの30過ぎてから
    女性ホルモンが減ったのかな

    • 0
    • 20/06/06 22:35:17

    >>37
    お察しの通りですw
    撮り溜めしてたテレビを見ながら定期的に夜な夜な…

    • 2
    • 20/06/06 22:34:28

    >>33え、逆に旦那のでも見る?私人のケツ穴まじまじと見たことないわ。旦那に生えてるかどうかもわからないわ。
    とりあえずマウントとったことにされちゃうから私も退散するね。邪魔してごめん。

    • 1
    • 20/06/06 22:34:06

    >>29
    って事はTV見ながらケツ丸出しにしてるのか?

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 22:31:16

    >>30ww

    • 0
    • 20/06/06 22:28:27

    お恥ずかしながら、旦那にケツから自分で抜けない所は抜いてもらってる。
    その後、流れてやる事になるけど…
    前の部分も抜いちゃえよと言われるけど、丸見え恥ずかしくない?
    婦人科で見られるぐらいだけとさ。

    よく考えると、抜いた後によく出来るよね(笑)
    萎えないんだろうか。

    • 7
    • 20/06/06 22:27:45

    >>28だってVIOだって書いてあるよね?旦那のとか見たことない?
    知らない~私毛ないの~って言ってても生え方くらい分からんもん?
    今生理の前でイラついてたわごめん。アイス食って寝るわ

    • 1
    • 20/06/06 22:27:38

    >>28
    普段から性格悪そう

    • 3
    • 20/06/06 22:27:30

    そこまでして剃りたくない
    ボーボーでいいよ

    • 1
    • 20/06/06 22:25:56

    まさかケツ毛でマウントとれたことになるとは思わなかった!ある方がマウント?ない方がマウント?わからなくなってきた!

    • 2
    • 20/06/06 22:25:13

    テレビ見ながら横になって、毛抜きでプチプチ抜いてティッシュの上に並べて楽しんでますw
    毛抜きは最初肉を引っ張っちゃうけど、慣れると綺麗に毛だけを掴めるようになってきたw

    • 2
    • 20/06/06 22:23:17

    >>26そんなつもりなかったけど興味津々でごめんってー!怒らせちゃったみたい!

    • 1
    • 20/06/06 22:21:21

    >>20ありがとう。横なんだね?穴の周り囲むようにファサッてのイメージしてたww

    • 0
    • 20/06/06 22:20:19

    >>25言うと思った。だとしても生えててコンプレックス抱えてる人に対して軽めのマウントとってるよね

    • 4
    • 20/06/06 22:18:29

    >>21どこに生えんの?と思って興味津々でトピ開いたごめん!

    • 0
    • 20/06/06 22:16:54

    怖いところはやらない
    サロンの人も怖いからやってないって言うと、わかりましたーって剃ってくれる

    • 0
    • 20/06/06 22:14:50

    お尻の穴の周りに毛が生えるんだよ
    旦那に剃って貰えば?四つん這いになればよく見れるし
    序でにマン毛も剃って貰って常にパイパンにしてればいいじゃない

    • 0
    • 20/06/06 22:12:57

    けつ毛なんてないからそんなこと考えもしなかった

    • 4
    • 20/06/06 22:12:49

    私はえない~どこにはえるの?って人絶対はえてるよね。
    でなきゃこんなトピのぞいてわざわざ書き込まんわ

    • 9
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ