あなたのこと視ます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 129

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 09:38:22

    >>127
    なるほど。いろんな味方があるんだね。

    • 0
    • 20/06/06 09:36:31

    >>126
    視た本人に聞かなきゃわからないけど私はそっちかと思ったよ

    • 0
    • 20/06/06 09:27:21

    >>124
    それは犬の霊がってこと?

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 09:24:14

    >>121
    それって飼ってた犬がまだ近くにいるってことじゃない?

    • 1
    • 20/06/06 06:47:21

    この主笑える
    相談してる人も笑える

    • 1
    • 20/06/06 06:43:47

    視てください。恋愛面、仕事面、家族面視てください、お願いいたします。

    • 0
    • 20/06/06 06:42:03

    >>113
    そうなんだ。でもわたしの時も、犬が視えるって言われたけど、私も旦那の実家も犬は飼ってない(私も旦那も昔両方飼ってたけど、とっくの前に死んじゃった)

    たぶん、犬を飼ってる未来が視えたのかも

    • 0
    • 20/06/06 04:51:06

    お願いします。生きづらいです。
    仕事転職するか否か、今のこの恋愛はうまくいくか。。

    • 0
    • 20/06/06 02:16:07

    みてください。
    今後彼氏ができ、結婚できますか?

    • 0
    • 20/06/06 02:08:34

    私の事も視て下さい。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/06/06 01:58:49

    はーい!
    結婚したほうがいいかな?

    • 0
    • 20/06/06 01:51:34

    視てください

    • 0
    • 20/06/06 01:47:37

    今後についてお願いします。

    • 0
    • 20/06/06 01:41:50

    夫婦関係を見てください。

    • 0
    • 20/06/06 01:41:46

    >>94
    みてもらったけど普通に外れてたよ

    • 0
    • 20/06/06 01:40:00

    私の事って、どんな人かわかりますか?

    • 0
    • 20/06/06 01:37:38

    >>16
    全体的に良好、でもお金使うのは程々に。
    ネットショッピングは家のゴミが増える一つの原因。
    家を綺麗にしてみれば彼も出来る。
    最近いい人に出会ったんですね。

    • 0
    • 20/06/06 01:34:50

    >>73ありがとうございます。

    • 0
    • 20/06/06 01:33:10

    >>15
    旦那さん昔はもっと意見を譲ってくれていたのに年々頑固さが増したとうか、優しさが消えていってると感じてるけど実はあなたも同じ感じでお互い意見を擦り合わせるどころか譲れなくなってきてる。
    離婚ばかり持ち出すと相手は最後疲れて離れてしまう。
    でも旦那さんもあなたの事をとても考えてるのであなたも考えてあげれば夫婦はまたうまく軌道にのれる。

    • 0
    • 20/06/06 01:28:35

    来年
    高校受験生の子供がいます。
    合格か不合格か視て下さい。

    • 0
    • 20/06/06 01:28:27

    >>105
    いや、1人もいないですよ。

    • 0
    • 20/06/06 01:25:26

    私の事何か見えますか?

    • 0
    • 20/06/06 01:21:52

    >>14
    友達はいるのに何で疎遠というか避けてしまうんですか?
    去る者追わずばかりでは来るものも来なくなります。
    仕事も同じです。

    • 0
    • 20/06/06 01:19:58

    見て欲しいです。
    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 20/06/06 01:18:33

    こんばんは。
    子ども達との関わり方について視ていただきたいです。
    特に長女。私の改善点があればぜひアドバイスお願いします。

    • 0
    • 20/06/06 01:15:28

    お願いします。

    • 0
    • 20/06/06 01:15:02

    私の仕事運はどうでしょうか?今求職中ですが…頑張れるでしょうか?

    • 0
    • 20/06/06 01:13:25

    >>13
    寿命は分かりません。
    でもあまりお酒を飲むのは辞めましょう。
    愛猫が悲しみますよ。

    • 0
    • 20/06/06 01:12:08

    今日子供の事で落ち込むことがありました。子供は今後変わってくれますか?

    • 0
    • 20/06/06 01:08:44

    全体的的に視てほしいです!
    よろしくお願いします?

    • 0
    • 20/06/06 01:07:27

    >>12
    あなたは普段気が強い方なだけに不安や気持ちのマイナスはとても分かりやすく、お子さんや旦那さんはそれを感じていている。
    もっとあなたが感じてる不安を旦那さんに伝えても大丈夫。
    旦那さんはあなたのその不安な気持ちをもっと吐き出して欲しいと思っている。

    • 2
    • 20/06/06 01:02:53

    今の彼氏との事を見てください。

    • 0
    • 20/06/06 01:02:24

    お時間ある時で構いません。
    良かった診てください。
    私は彼と再婚しませんか?

    • 0
    • 20/06/06 01:01:19

    同じ方なら主さんはすごいあたりますよ。

    • 0
    • 20/06/06 00:54:10

    >>11
    性生活に少し義務感を感じていて、次こそは、そして落胆して疲れてるけど、旦那さんとの愛を忘れないで。
    あなたと旦那さんが同級生だったときの思い出をまた話合えば夜も自然と良い物になり、あなたが感じてるストレスもまたなくなりますよ。新しい命を見るのは楽しみですね。

    • 0
    • 20/06/06 00:50:27

    >>22
    あれ、この書き方どっかでみた覚えがある。
    私も誰かに愛犬が夫婦の仲をより良い関係にしてくれるっていわれた。
    確か、離婚危機を聞いたような。。
    同じ方なのかな

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 00:47:57

    私の今の彼との恋愛運お願いします

    • 0
    • 20/06/06 00:47:48

    子どもの習い事での人間関係についてと、健康面で気を付けた方がよいことがあればお願いします。

    • 0
    • 20/06/06 00:42:44

    主さんこんばんは!
    全体運 をお願いします。
    特に 金運と健康運が気がかりです。
    産後から特に毎日体が重だるくて 卵巣に嚢胞があるのですが 取った方がいですか?

    • 0
    • 20/06/06 00:42:27

    今後の仕事運、どうでしょうか?今は何を頑張るべき?

    • 0
    • 20/06/06 00:41:59

    なんか連絡とった中で、1人反応が心配なママがいます。いつもすぐ返事くれるのに返事がない。私、何か誤解受けてないかな?もしみる事できるなら、よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/06/06 00:39:49

    お願いします。
    今の私の悩みは解決するでしょうか?

    • 0
    • 20/06/06 00:36:44

    ぜひ、お願いします。
    人には言えない秘密を当ててみてください。

    • 0
    • 20/06/06 00:36:07

    >>10
    あまり自分の言いたいことを言えず我慢してるから良い機会や物事が逃げてしまってる。
    仕事は自分のアイディアや意見をうまく伝えてそれが物になりますよ。
    転職はそれから考えてみたら?

    • 0
    • 20/06/06 00:36:05

    転職します!
    上手くいくかどうか視てください
    よろしくお願いします

    • 0
    • 20/06/06 00:35:55

    主さんこんばんは。

    ウチは自営業をしていて
    今は親がお金を握っています。
    仕事自体は私達夫婦が主でやっていますが現在給料制で親から支払って貰っています。
    次の年度末に私達に権利を譲ってくれると言っていますが、本当にそういくでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 20/06/06 00:35:41

    主人の仕事はこれからうまくいくでしょうか??

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ