元風俗嬢

  • なんでも
    • 160
    • 嘉暦
      20/06/13 20:14:53

    私も大阪でやってたことある。
    20歳の頃に箱ヘル、33歳の頃にホテヘル。どちらも一年ずつだけど週1くらいしか出勤してなかったけど。
    今40だから風俗してたのはかなり前だけど、20歳の頃にやってた時は写メ日記とかなかったし、ホント楽だった。お客さんも本番はダメってみんな思ってたし。33歳の頃は写メ日記とかあったし、時間がある時はチャットとかもしなきゃいけなかった。そしてお客さんも本番出来るって思ってる人多数。箱ヘルが摘発されて大阪ではなくなってたからわざわざホテルまで行かなきゃ行けなくて効率も悪かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ