占いたい人が占って欲しい人を占うトピ

  • なんでも
    • 1522
    • 応仁
      20/06/23 23:05:36

    >>1510
    鬱でしたか。辛い事を聞いてすみません。「基盤の弱さ」とは病気の事ですね。貴女の意思に関係なく気分に波があるのがネックになるみたいですね。原因が判ったなら少しハードルを下げてみてはいかがでしょうか?例えば普通なら1時間やる事でも15分出来たらOK、週に1回のところを月に2回行けたらOKとかです。全くやらないよりは良いかと思いますし、そのうちに波に乗れるかも判りません。基盤の弱さを変えれるかもしれませんよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ