死産した友達に「なんであなたはちゃんと妊娠できてるのに、、、」って言われました。

  • なんでも
    • 435
    • 永和
      20/06/05 16:25:19

    みなさんコメントありがとうございます
    自分で立てたトピなのに昨日ここ見て勝手に病んで今まで見なかったんですが友達からLINEが来ました。
    予定日来週なので「私はダメだったけど元気な赤ちゃん産んでね!!」と。
    この前のことは何一つ触れずこのラインだけだったんですが「この前は何も話聞いてあげられなくてごめんね。」と返しました。
    その後しばらくして「私の言い方も悪かったもん仕方ないよ。ただ私は自分を責めてただけなの。とりあえず今は元気な赤ちゃん生んでほしい!それだけ祈ってる。」ときたのですごく申し訳ない気持ちになってしまいました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ