みんなならうつ状態で仕事休む?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 07:46:32

    >>5
    病気は申告しています。

    • 0
    • 20/06/04 07:47:04

    >>6
    仕事辞めてまでする治療はないです。薬を飲むだけなので。

    • 0
    • 20/06/04 07:48:27

    >>8
    仕事辞めたらますます辛くなります。仕事があるからなんとかなってる感じで月1回くらい休みますが、1日休んだだけでうんざりして次の日から仕事行く感じです。

    • 0
    • 20/06/04 07:50:03

    >>13
    薬はもう20年くらい飲んでます。学生時代からです。まあだいたい月1休みで1日休んだら復活します。

    • 0
    • 20/06/04 07:50:42

    >>16
    1ヶ月休んでもどうにもならないし、そんなに休んだら病む。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 07:51:46

    >>22
    仕事自体は楽しいです。ただ、人に会うのが怖いです。

    • 0
    • 20/06/04 07:52:20

    >>25
    パートじゃありません。

    • 0
    • 20/06/04 07:53:05

    >>21
    私が休んでも誰にも迷惑かかりません。明日挽回するだけです。

    • 0
    • 20/06/04 07:54:32

    >>31
    私の仕事は私一人でやってるので。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 07:56:24

    >>33
    私は今日休むか休まないかで悩んでます。

    • 0
    • 20/06/04 07:56:56

    >>34
    行きたいのはまあ行きたいです(笑)

    • 1
    • 20/06/04 08:04:44

    >>47
    別に辞めなくても休職もできますけどしないです。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

1件~15件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ