あえて今集計するよ。コロナは怖いウィルスだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 21:55:00

    怖くない大げさ

    まじこれ

    • 1
    • 20/06/03 21:13:04

    怖くない大げさ

    身近に入院も死亡もきかない。神奈川。陽性だけはチラホラうわさが流れてくる程度。

    • 1
    • 20/06/03 20:47:14

    怖くない大げさ

    コロナの恐怖に怯えさせ裏では人を支配、管理する世の中に変えようとしてる
    マスクだらけも騙されてる
    ある種の洗脳
    毎日ニュース見てるとおかしな事に気づかない?

    • 5
    • 20/06/03 20:36:22

    怖くない大げさ

    TVが煽りすぎ。政府がコロナ利用して別の話を進めてる。医療崩壊を防ぐ方法は指定感染症を外せばいいだけ。薬とかワクチンがって言う人いるけどインフルエンザは薬もワクチンもあるのに何倍もの人が無くなったりかかったり重症化してるよ。人形治療したり国が違うのに同じ映像使ったりクライシスアクター使われたりしてる事も知った方がいいよ

    • 8
    • 20/06/03 20:14:47

    怖くない大げさ

    無症状感染者を掘り起こして、振り回されてばかり…
    軽い人もいれば、重症になる人もいるのなんてコロナ以外の病気でも同じなのに…

    • 6
    • 20/06/03 20:08:24

    怖くない大げさ

    インフルエンザで死ぬのと変わらない程度の危機感。
    罹ったら細心の注意を払わないといけないけど、絶対罹らないように!ってほどは思ってないし、絶対罹らないようにするのは無理。

    • 3
    • 104

    ぴよぴよ

    • 100
    • そろそろ起きます
    • 20/06/03 19:54:19

    怖くない大げさ

    コロナ以外でも危険はいっぱいなのよ、世の中は。

    • 4
    • 20/06/03 19:37:21

    怖くない大げさ

    今回野球選手で陽性出たのも結局は無症状なんでしょ。何なんだよコロナ。冬の時期ならインフルエンザや肺炎もあるから警戒するの分かるけど、夏の時期にまで経済止めるとかばかげてる。理解不能。

    • 1
    • 20/06/03 19:28:04

    怖くない大げさ

    ジジババしかほとんど死なないのに何で怖いの?
    若者も子供も死ぬなら怖いけど…
    ジジババなんてちょっと寿命早まっただけでしょ。
    子供だってこの先何人か死ぬかもしれないけど生きてたら何かしら病気になることあるし仕方ないと思う。

    • 4
    • 20/06/03 18:59:17

    怖くない大げさ

    テレビは大袈裟だと思ってる

    • 6
    • 20/06/03 18:44:02

    怖くない大げさ

    少なくとも日本においては。

    • 5
    • 20/06/03 18:40:44

    怖くない大げさ

    インフルの感染者と死者数報道したらコロナよりひどいよ

    • 5
    • 20/06/03 18:37:33

    怖くない大げさ

    ジジババ、持病持ち、妊婦さんだけ気をつければ良いやん

    • 1
    • 20/06/03 18:33:27

    怖くない大げさ

    マスゴミの思う壺

    • 4
    • 20/06/03 18:23:55

    怖くない大げさ

    マスクは感染予防ではなく、予防していますよのアピールのために装着しているだけです。

    • 3
1件~16件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ