元夫が二回り若い娘と再婚したことについて

  • なんでも
    • 193
      20/06/21 09:46:44

    主さんの気持ちすごくわかります。

    状況は少し違いますが、うちも元旦那が再婚してしばらくもやっとしていました。
    周りに話すと元旦那に執着してるとか色々言われましたが、結局自分にはないものを元旦那が手に入れたことで嫉妬してたんだと思います。
    それに気付いてから、元旦那の情報は私に出来る限り入ってこないようにして心を乱されないようにしました。
    自分が満たされない時はとくに嫉妬してしまったりしますよね。
    それで普通なんだと思います。でも所詮縁がなかった相手なんで!これから素敵な方と出会えるように、準備しときましょ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ