貧乏な人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/29 10:05:39

    ヘレン・ケラーは、被爆者と障碍者及びその家族を、だますことしかしなかった。
    ヘレン・ケラー騙された、被爆者と障害者及び、その家族が、相模原市障碍者施設殺傷事件事件が起きる、70年近く前から多数いて、ヘレン・ケラーに騙された人は、今まで、障碍者だけでも、少なくとも19億人以上いる。
    障碍者が不幸しか作らないのではなく、ヘレン・ケラーが多くの人々を不幸にしたのだ。
    ヘレン・ケラーがたまたま障碍者だっただけであり、障碍者がヘレン・ケラーなのではない。
    なので、アメリカの保健教育福祉省の敷地及び、アラバマ州の、タスカンビア市のヘレン・ケラーの生まれた家の敷地及び、日本の厚生労働省の敷地及び、相模原市障害者施設殺傷事件の事件現場・津久井やまゆり園の跡地には、ヘレン・ケラーにナチスの軍服を着せた(もちろん、右腕を挙げたやつで)銅像か、全裸で男性器の生えたヘレン・ケラーの銅像か、もしくは、上半身にナチスの軍服を着せて(当然、右腕を挙げたやつで)下半身は全裸で、男性器が生えたヘレン・ケラーの銅像のどれかを建てるべきだ。
    その銅像にはh・kか、8・kという名をその銅像に刻んで。
    それかもしくはこんな感じに名を刻んで。

    ハイル・ケラー
    Heil・Keller
    h・k
    8・k
    そして、こう書かれた石碑を、その銅像の近くに建てるべきだ。
    「記号と、文字と、数字は消すことはできても、歴史と、事実と、現実は消すことができない」と刻まれたのをね。

    追伸・植松聖はヘレンケラーの生まれ変わりだ。
    あいつは植松が、死んだ直後に転生し、2069年までに大いなる災いをもたらす。
    マジで今年中にヘレンケラーが、批判されるようにならないと、人類は全面核戦争か大規模な原子力災害で滅亡する。

    • 0
    • 170
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 15:29:53

    たかる

    • 0
    • 20/07/28 15:29:33

    仕事嫌い
    見栄張り

    • 0
    • 20/07/28 15:27:40

    • 0
    • 20/07/28 13:58:12

    >>32思考が貧乏なんだよね
    教育なんか学校がしてくれる、躾は義理家がやってくれるみたいな
    大体3人位産んでる女に多い

    • 1
    • 166
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/28 13:14:20

    文句ばかり

    • 3
    • 20/07/28 13:07:26

    >>135
    ごめん、、今もう外行く時マスクだから日焼け止め位しかやらなくなった、、化粧めんどい

    • 0
    • 20/07/28 12:48:48

    >>162
    これ「あ」の家やんw

    • 0
    • 20/07/28 12:47:39

    主が貧乏なんだね

    • 0
    • 20/07/28 12:44:41

    こんな家に住んでる人は間違いなく貧乏

    • 2
    • 161
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 12:41:05

    >>160
    うち決して貧乏じゃないけど、私夏はビーサン、秋冬は白のスニーカー一足をワンシーズン。

    • 1
    • 20/07/28 12:39:38

    よく靴に出るって言われるよね。

    • 1
    • 20/07/28 12:37:57

    スーパーで半額シール目掛けて目が血走ってる

    • 0
    • 20/07/28 12:37:34

    髪にツヤがなくて汚い
    歯並びが悪い、汚い
    ミイラレベルのガリかデブ
    クロックスもどきを履いている

    • 2
    • 20/07/28 12:36:26

    いらないものを捨てずにあるものでどうにかしようとせず次々買ってる。しかも買うものは安い物だから何年も使えなくてすぐ買い換える。義実家だな。

    • 4
    • 20/07/28 12:36:17

    >>153

    • 0
    • 20/07/28 12:34:08

    >>144
    私も気になる

    • 0
    • 20/07/28 12:32:54

    家がゴミだらけ、色あせたおもちゃや使わないプランター山積み、ビニール紐で吊るしたカビ生えてるすだれ放置、家族みんな肥満、靴がいつも泥だらけで汚い、シミだらけのエプロンつけて買い物、しまむらでしか服買えない人。ギャーギャーうるさい。すぐ事故る。

    • 3
    • 20/07/28 12:20:03

    • 0
    • 20/07/28 12:04:37

    我が家

    • 0
    • 20/06/03 03:47:19

    主!毎日スッピンでたむろ!

    • 1
    • 20/06/03 03:45:30

    歯が汚い

    • 1
    • 20/06/03 02:50:24

    車のサイズを競ってるママ友いたな。うちより車小さいくせにって、トヨタ同士で。

    • 10
    • 20/06/03 02:48:25

    月末だから金が無いと口癖のように言う人。

    • 4
    • 20/06/03 02:46:25

    >>137

    特定されちゃうくらい個性的wwwwww
    ジュディwwwwww

    • 2
    • 20/06/03 02:44:30

    子供3が大きくなって
    お泊り温泉に行かない家庭

    • 1
    • 20/06/03 00:54:32

    >>131今時電動自転車じゃなくても安全性の高い自転車とか沢山あるよ。

    • 1
    • 20/06/02 20:33:43

    >>142
    すみません知ってます!!貧乏な人が着そうなジュディみたいな服ってどんな服かな?って!

    • 1
    • 20/06/02 20:28:14

    自分のアタマで考えずに、隣人の真似する人
    しかも、行動パターンを把握するように隣人の出勤時間や帰宅時間を時計代わりにする

    • 3
    • 20/06/02 20:24:40

    >>139
    ジュディオング知らない?

    • 0
    • 20/06/02 20:23:32

    自分のアタマで考えずに、隣人の真似する人
    しかも、行動パターンを把握するように隣人の出勤時間や帰宅時間を時計代わりにする

    • 3
    • 20/06/02 20:20:37

    子供3人いるのに免許もなきゃ大きな車も無い。可哀想に!貧乏だと免許証もないんだね。二台持つとお金かかるからベビーカーに電車。大変~
    義母にお金かかるからとか言われたって言ったけどお金がないからだよねS木さん。

    • 2
    • 20/06/02 20:07:34

    >>137
    女は海の格好ってどんな格好なのかな

    • 0
    • 20/06/02 20:02:28

    恥ずかしげもなく生活保護もらってることや、親からの支援を自慢する

    • 9
    • 20/06/02 19:53:43

    常に窓開けてる
    私服がウケる
    両手を広げながら女は海
    とか言いそうな格好してる

    • 3
    • 20/06/02 19:50:27

    煙草を吸う。

    • 2
    • 20/06/02 19:50:24

    >>127服装じゃない?化粧もしてなくて毎日スッピンでいる様な人はやばい。社会的でた事あんのかな。

    • 4
    • 20/06/02 19:50:22

    >>127服装じゃない?化粧もしてなくて毎日スッピンでいる様な人はやばい。社会的でた事あんのかな。

    • 1
    • 20/06/02 19:47:36

    2LDKに4人暮らし

    • 4
    • 20/06/02 19:15:52

    他人の下世話な事詮索したり、持ち物チェックして見下したりしてる人は心が貧しい

    • 16
    • 20/06/02 19:08:29

    >>117
    私は子供の安全考えて電動自転車よ。
    無理して転倒したらやだもの。

    • 2
    • 20/06/02 19:07:26

    クレジットカードの返済が回らずリボで借金増やす人。

    • 7
    • 20/06/02 18:58:55

    消費者金融の限度額が増えたら、貯金が増えたテンションで話してくるやつ。

    • 2
    • 20/06/02 18:57:46

    戸建て賃貸?お金の話や旦那の職業等の質問をする人。
    言い方によるけど、そこがコンプレックスなのかなと思うときがあるよ!

    • 10
    • 20/06/02 18:40:14

    貧乏人の奥さんってだいたいデブで髪の毛プリンでバキバキ。
    スナック菓子とかジャンクフード好き。
    スイーツも安いスーパーですませるかカロリーすごい。
    金持ち奥さんは美容院とかお金かけるから髪の毛が
    いつも綺麗になってる。

    • 4
    • 20/06/02 18:35:55

    人の批判悪口ばかり言う人。中身が貧しいなって思っちゃう。

    • 8
    • 20/06/02 18:32:35

    髪の毛や肌がぼろぼろ、歯もガチャガチャか黄色い

    • 5
    • 20/06/02 18:31:55

    >>114わぁ… わたしだ…
    毎日 半額だのセールだの話してる…たしかに貧乏です 

    • 6
    • 20/06/02 18:31:04

    子供が頂いたお年玉を子供から預かって
    貯金しないで生活費等に使ってしまう。
    靴が汚い、かかとがすり減っている。

    • 4
    • 20/06/02 18:29:17

    >>17
    ランドセル のお下がりはありえないな

    • 3
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ