京アニの人の生い立ちみると

  • なんでも
    • 164
    • 元応
      20/06/02 13:04:23

    >>6生まれた境遇や環境は同情する。道徳観念も常識も教わらず人とかかわる事が難しかったのも想像できる。
    でも友達ができない時点で自分に問題があるのではと気づいてほしかった。
    反省しても罪は罪。もう遅い。
    こういう人が大人になるまでに教師なり誰かが相談できる機関を作ってほしいな。世の中には犯罪者予備軍みたいなグレーゾーンな人が沢山いる。被害がおきないと警察も動かないし、殺人なんか起きてしまっても精神異常で罪は軽くなる。異常者が社会と共存できるよう手助けする機関を作るか、異常とか関係なく罪は罪として罰してほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ