創価学会のママさんって、他人には知られたくないの?

  • なんでも
    • 22
    • 明応
      20/06/05 00:48:52

    >>12

    友達も白百合部長とかいう役職で選挙カーに乗って活動してたけど
    母親(創価熱心)が脳梗塞になり父親が焼死(頭がおかしくなって)
    本人はうつ病になったよ。
    創価の開館に無理やり引っ張って行かれそうになって怖くて縁切った。

    脱会したほうがいいよ。
    一日も早く。
    友達みたいに不幸の嵐になる未来なんて嫌だよね?

    内容証明郵便を速達で送り付ければ脱会できるらしいよ。
    その友達は神戸だったけど偽本尊配って回った数日後に阪神大震災が起こったらしいよ。すごい揺れて怖かったって言ってた。

    罰が当たったんだと思う。

    その友達の創価の友達たちも会ったけど、躁うつ病や家庭不和で離婚寸前、
    オートバイで高速で事故3回とかちょっとしんじられないくらい色んなことが
    立て続けに起こってた。

    これってどう考えても罰だよね。

    日蓮正宗から破門されたカルトな団体とか恥ずかしくて言えないよね。

    びくびくしてないで脱会して引っ越しすればいいよ。
    近所の創価の家(ポスター貼りまくり)のとこ離婚して引っ越しが多くて
    空き家率高いよ。
    みんなそれだけ抜けてるってことだよ。

    本家の日蓮正宗に入りなおしてカルトなんて抜けたほうが自分のためだよ。
    怖がらないで頑張って。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ