創価学会のママさんって、他人には知られたくないの?

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      20/06/03 19:19:25

    知られたくないよ。
    私、学会員だけど昔は選挙、新聞頼みやすそうな人に頼んでたけど、今は頼まない。
    選挙の数なんて嘘ついて報告してるし、新聞もどうしても数が足りないときは自分で取るか、新聞屋さんにも頼んでた交換条件で取ってもらう。
    実家にも頼まなくなったし。
    活動なんかしたくないし、脱会したいよ。
    今、コロナで活動無いから凄い楽。
    けど、新聞長してるし、新聞も配ってる。
    白ゆり長もしてる。全部嫌々してるんだけどね。
    義母が活動出来なくなったら私も全部辞めて活動一切しないつもり。脱会は義母が亡くなったらする。
    早くすべてから解放されたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ