そろそろ潮時かな?シングルです。彼氏からの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 13:55:18

    主を途中まで読んだけど
    子供二人いるシンママで
    再婚はする気がなくて
    2才年下の独身30才と付き合ってる…
    って、いったいその彼をどうするつもり?
    男側から見たら酷い話だよね。
    結婚する気もない子持ち女に関わってる場合じゃない!ってなるよ。

    • 0
    • 20/07/28 13:42:59

    >>135
    上げ荒らし

    • 0
    • 20/07/28 13:42:23

    わからない

    • 0
    • 20/06/02 08:53:05

    特に他意はなく、ものぐさなのがスタンダードな人はいるよ。
    基本的に返信遅いとか、返さなくても平気とか、誕生日におめでとうも言わないとか、何か価値観が違うんだよね。会ってるときはそれっぽいこと言うからごまかされてしまうし、こっちも希望?を持ってしまう。
    要は合わないんだよ。このまま続けても不安な時間が増えるだけ。次行こう。

    • 0
    • 20/06/02 08:42:09

    来ました~。
    ふぅ~。

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 00:01:59

    未だに来ません。
    もう完全終わりですかね。

    • 0
    • 20/06/01 22:30:01

     あんまり思いつめず楽しいことみつけよ!

    • 0
    • 20/06/01 21:43:37

    はぁ。やだな。考え込んじゃうこの性格が。

    • 0
    • 20/06/01 21:36:17

    連絡くると思いますか?

    • 0
    • 20/06/01 21:04:53

    次次ぃ~!!シングルはモテるって聞いたよ(ママスタで)!ファイト!

    • 0
    • 20/06/01 20:55:56

    >>125
    うん。始まってたの。

    • 0
    • 20/06/01 20:34:57

    >>121
    終わるも何も…
    始まってたの?

    • 3
    • 20/06/01 20:33:58

    昨日の23時に私からLINEして以来何もこなーい。

    • 0
    • 20/06/01 20:10:10

    >>121
    次いけばいーじゃん笑

    • 2
    • 20/06/01 20:09:47

    彼氏がイケメンだから不安で( ; ; )

    • 0
    • 20/06/01 20:08:28

    あぁ。。。終わる気がする~ぅ~ぅ~

    • 0
    • 20/06/01 20:05:23

    >>116
    ???だからなんですか?(笑)

    • 0
    • 20/06/01 20:04:49

    >>114
    子供達には会った事はありません。
    何をもって5年以内なのかは私にもわかりません。

    • 0
    • 20/06/01 19:59:31

    あれだよね、子持ちが負担なんだよ、最初はよくてもだんだん現実がみえてくるからね。

    • 3
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 19:26:29

    アパレルの彼氏がいます。私より可愛い子が周りにいっぱいいるよね?
    私は37歳で子供2人います。

    • 0
    • 20/06/01 19:23:08

    >>109
    どんな職場??
    主はパート?

    • 0
    • 20/06/01 19:22:26

    >>113子供達に会った事あるの?何をもって5年以内なの?

    • 0
    • 20/06/01 19:19:41

    >>104
    まぁ、そうでしょうね。
    彼は5年以内には結婚したいとは言ってましたが。

    • 0
    • 20/06/01 19:18:05

    >>103
    そうですね。それはあるかもしれません。
    あ、女友達ですが、いますよ(笑)

    • 0
    • 20/06/01 19:17:49

    子ども可哀想。。。
    ろくな大人にならないだろうな。

    • 4
    • 20/06/01 19:17:10

    >>108
    元カノとお泊まりとしてるので、童貞ではないかと。。。

    • 0
    • 20/06/01 19:16:25

    >>99
    同じ職場出し、彼かしたら気まずくなるから、異動までは、なーなーにしてる感じなんでしょうかね?

    • 1
    • 20/06/01 19:16:14

    彼氏童貞なんじゃない?

    • 1
    • 20/06/01 19:14:35

    私もシングルだけど、仕事しながら子育てしてたら、恋愛する気力も時間も無いけど。自由になる時間があるなら友達とのランチや習い事を増やしたい。

    • 1
    • 20/06/01 19:13:58

    >>103
    無理でしょ。間違いなく女より男優先でこんな人と誰が話合うの。

    • 4
    • 20/06/01 19:11:31

    主さんが彼を本当に愛してるなら
    こちらからガツガツいけばどお?
    で、ダメなら見切りがつくでしょ

    • 0
    • 20/06/01 19:11:20

    30才の男性が12才と10才の子供の父親になる気はないと思うけど。って事は主は恋愛対象じゃないから、友達以上恋人未満だと思うよ。

    • 2
    • 20/06/01 19:09:59

    >>101たまたま息抜きってか現実逃避が男なんじゃない?仲良い女友達とかいないの?

    • 1
    • 20/06/01 19:08:24

    たまにみるな。主みたいな男依存の女。
    50前で若い男捕まえて結婚して、さらに年上に浮気されて離婚した人知ってるわ。
    そして還暦前なのに熱心にお見合いしまくってる

    • 4
    • 20/06/01 19:07:35

    >>98
    だから子供より男なんでしょ。

    • 4
    • 20/06/01 19:07:09

    >>92
    真剣じゃないなら無駄な時間だから、さっさと別れて子供と向き合いなよ。

    • 4
    • 20/06/01 19:06:41

    >>92
    それならほっとけば
    別れたいなら、別れるっていうよ。

    • 0
    • 20/06/01 19:06:40

    >>94
    恥ずかしいというか、不安になるんですよね。

    • 0
    • 20/06/01 19:06:10

    >>80
    その考えで結婚適齢期の男が同意してるとは思えないんだけど。
    本当にいい相手が見つかるまでの繋ぎじゃない?

    • 2
    • 20/06/01 19:06:07

    >>91真剣に考えてくれてるなら、部屋借りてくれたりなんなりすると思うけど、体の関係ないなら、まだそんな深く考える必要ないと思う。

    • 1
    • 20/06/01 19:06:03

    >>86
    自分からいってガツガツしてんな。って思われるのが嫌なんですよね。

    • 0
    • 20/06/01 19:05:55

    >>59
    こんな恋人、妻、母親なんて恥ずかしい。

    • 2
    • 20/06/01 19:05:19

    >>89私もそこはそう思います。

    • 0
    • 20/06/01 19:04:54

    >>90ま、フラれたらフラれたでいいや~。って感じでですかね?

    • 0
    • 20/06/01 19:04:08

    >>87
    完全に独身です。
    そして完全に寮住みです。
    同じ職場なので、断言できます。

    • 0
    • 20/06/01 19:04:06

    >>80だったら、そんな悩まなくていいじゃん!なるようになるさ!って感じで。

    • 0
    • 20/06/01 19:03:44

    >>83
    子供置いて旅行はありえない。
    子供第1に考えないと。

    • 1
    • 20/06/01 19:03:10

    >>85
    あまり快くはおもっていないようです。

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ