もう疲れちゃって…

• 相談
  • ゆみ
  • 20/05/31 14:04:15

初めてかきこみさせていただきます。旦那が浮気相手と上手く行かないからと今度は前妻と…
ママの事抱きたい、とかママと生活していた時が一番良かった、とかただ同居してただけ、とか別れようかな?とか、凄いメールでやりとりしてて…。見たらいけないのわかっていたけど…凄い凶暴になってて…怒鳴るし、上手くいかないことあれば殴るし…つらくて。たまたまひらいてあったから…見てしまったら前妻の事ママ、って呼んでて。55歳になってもあちこち女の人いるし…しまいにはお前といてもたのしくない、とか出かけても楽しくないとか…生まれつきシミがあるの左側大きめの…それみて
きたねーつらしやがって、とかいわれるし。
私の母親がなくなったとき…いつ財産はいるの?早く金もらってこいよ、とか平然として話すし…こう言う時人間性でますよね…つらかった~…ビックリして驚いてしまいなにもいえませんでした。財産入ったら高級ホテル行こう!とかパーティーしよう、とか…前妻や彼女に話してるし…全部証拠として写メをとりました。
胸ぐられたアザとか腕、足、手のひら、青アザだらけになった証拠の写メです。なんかあったら証拠としてとっておいた方がいいよ、と娘にも言われていたので…。実家帰りたいけど…帰れるうちはありません。家は片親だったから亡くなり…家もなくなり…。娘は嫁いでいるので迷惑かけたくないし…。離婚してください、言えば胸ぐられるし…その前に金持ってこい、っていわれるし…どうしていいのかわかりません…つらくて、つらくて…こんな悩みかきこんでしまいすみません…1人で考えていたら母親のところいこうかな、とか…そんな考えばかりで夜も眠れなくて…

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/07/13 22:17:00

>>5メッセージありがとう…涙が止まりません。アディーレ法律事務様に相談しています。早く離婚して自由に生きていきます。
    本当にありがとう…

• 1
    • 20/07/11 19:03:19

1日も早く、その人と離れよう?
    あなたの事はあなたが幸せにするんだよ
    離婚しても娘に迷惑かからないよ!
    あなたはあなたの幸せを考えれば良いんだよ!
    助けてくれる人はたくさん居るから、
    離れて大丈夫だよ!

• 5
    • 20/06/02 09:45:00

>>3
    りーまま様
    ありがとうございます…
    なんだか気持ちがはれました…
    勇気がでてきました…本当にありがとう

• 0
    • 3
    • リーまま
    • 20/06/02 02:31:58

キチンと証拠を残してあるから警察に助けを求めてもいいと思います。警察から連絡あるとこれ以上殴られたりすると思い行動出来なくなってしまいますが、まずは自分の命を大切に第1にしましょう。貴女に何かあればそれこそ旦那さんの思う壷、今より好き勝手にされると思います。

• 2
    • 20/05/31 17:32:46

>>1ありがとうございます(>_<)…。

• 0
    • 20/05/31 14:23:15

女性シェルターに電話してみて

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています