おっパブの実態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 10:11:03

    ひー

    • 0
    • 20/06/01 10:08:30

    働いてる子っていつか我が子ができて授乳する時とかに思い出して自己嫌悪にならないんだろうか。

    • 3
    • 20/06/01 10:03:17

    風俗やこういう場所は客が不細工でもお金を払えば相手にしてくれる。モテない男が喜んで集まりそう。

    • 1
    • 20/06/01 09:54:30

    >>769PTAは来るね。夜文句言われず出れるからカモフラージュで入る人多いよね。

    • 0
    • 20/06/01 09:52:57

    イケメンパブ無いかな〜

    • 0
    • 20/06/01 09:51:03

    >>747あはは!笑 順番待ちしてたの想像しちゃったw残念だったね〜

    • 1
    • 20/06/01 09:48:43

    >>770 飲み方二次会で皆でぞろぞろ風俗、その後あの子は良かったよ!って情報交換からの同じ子指名とか普通らしいよ。
    温泉のキャバクラ?もそうだし
    男って同僚や友だち同士でそういうの見られるの平気みたい。

    • 1
    • 20/06/01 09:43:31

    >>769
    ウエー。次の日気まずくないのかな?

    • 0
    • 20/06/01 09:32:52

    >>763友達どころか同僚で来る人ばっかだよ。PTAの親父の会も来てたw

    • 1
    • 20/06/01 09:32:17

    >>747
    女性も観に行く人いるんだ。怖くなかった?ムラムラしてる人だらけでしょ?

    • 1
    • 20/06/01 09:31:54

    >>762
    都会のおっパブってこんなんなんだね!
    すすきのはダウンタイムって暗いから人の目はあまり気にならないよ

    • 0
    • 20/06/01 09:29:38

    >>762
    夜の井の頭公園もなかなかすごいよ…。

    • 2
    • 20/06/01 09:26:23

    >>10
    わろたww

    • 1
    • 20/06/01 09:25:39

    本番はなしだけど結構触ってくるよ。抱きついてるから声出さずやる人もいる。

    • 0
    • 20/06/01 09:23:17

    >>762
    友達同士とか同僚とかと行けないよね

    • 1
    • 20/06/01 09:01:59

    あんな丸見えなところでお姉さんのおっぱい触ったり舐めたり、下に手を入れたり、すごいね。そっちの方がコーフンするのかね?
    あっちこっちでアンアン言ってたりするのかね?
    そこで働いてるボーイさんとか、慣れたら気にならないのかな。最初はビックリするだろうね。

    • 0
    • 20/05/31 11:42:57

    うちの旦那私が妊娠中に私のクレカで言ってたよw地元のサイトでこの店何する店ですか?て聞いたらおっぱぶだって。
    いまだに旦那がキモい。

    • 0
    • 20/05/31 11:41:06

    誰でもいいから触りたいってのがすごい。
    性欲の違いだよね。
    おっぱいって不思議な魔法。

    • 4
    • 20/05/31 11:35:41

    >>732
    ソフトは胸触るだけだよ
    男にまたがりキスもあり。私がいたところは
    ソフトもハード寄りだったから乳首舐めまでは
    OKだったよ!でもブスもいたけど可愛い子も
    いたよ。ハードはとんでもなく太っていたり
    ブスだったり待機中にコンビニの弁当食べて
    る残念な子が多かった笑 ハードは下のお触り
    はOKなんだよ、男がアソコを出すのはアウト

    • 1
    • 20/05/31 11:34:17

    >>754
    今来たら昨夜から倍になっててウケた(笑)

    • 0
    • 20/05/31 11:29:42

    おっパブとセクキャバの違いってなによ?

    • 1
    • 20/05/31 11:29:37

    おっパブはうちの住んでた地域なかったけど、スナックから帰ってきた時の聞いてもないのに「おばちゃんしかいなかった」「可愛い子とかおらんよ」てなんなの?
    おばちゃんと喋るんなら、野郎同士で居酒屋おれや

    • 4
    • 20/05/31 11:27:05

    密になってるね?

    • 3
    • 20/05/31 11:26:55

    レスの伸びがwみんな興味深々

    • 5
    • 20/05/31 11:26:38

    写真がゼリーにしがみつくカブト虫みたい
    男って本当にバカな生き物だね

    • 13
    • 20/05/31 11:25:04

    画像検索したら、だいたい下触ってたり突っ込んでたりしてるのが出てきたけど、あれってAVなのかな?顔も出てたし。
    あんな隣でヤってたら見えるし、皆ガマンできなくなって最後までしちゃうよね。

    • 2
    • 20/05/31 10:47:31

    >>744
    ばかだよね気持ち悪い男だわ

    • 1
    • 20/05/31 10:47:03

    >>743
    だよねぇ

    • 0
    • 20/05/31 10:43:51

    >>735
    そういうことじゃない。本当に可愛い子はこんな汚い商売しないってこと。
    ソフトとかハードとかそういう問題じゃないw分類分けしてそんなに熱く語られても、一般の人から見たらみんな一緒だからね?w

    • 6
    • 20/05/31 10:09:05

    >>737
    男女のホルモン、本能の違いだよね
    とにかく性欲を満たしたい衝動が勝つんだろうな。

    • 0
    • 20/05/31 10:05:32

    ストリップ劇場に見に行った時も、おっぱいおっさんらに座らせてる女の子いたよー。私にも触らせてくれるかと思ったけどくれなかった。

    • 2
    • 20/05/31 09:49:56

    >>25
    安い。コンパニオンなんてお触りなしで、お喋りするだけで時給4000円だよ

    • 3
    • 20/05/31 08:35:32

    キスとか下触られるのは嫌だけど、おっぱい触られるのは大好きだから、やってみたいな。

    • 0
    • 20/05/31 08:28:15

    >>736行ってるよ
    本当は帰るはずだった~とか言う人が延長したりする

    • 0
    • 20/05/31 08:25:20

    >>736そういう風に言う人ほど行くんだよね

    • 0
    • 20/05/31 07:26:31

    本番するのは違法らしいよ。

    • 0
    • 20/05/31 07:23:11

    花びら3回転とかってやつ?

    • 0
    • 20/05/31 07:17:56

    >>721歯磨きしても嫌なときないの?

    • 0
    • 20/05/31 07:06:39

    >>737男は死ぬまでおっぱい星人だから仕方ない

    • 0
    • 20/05/31 07:03:51

    >>207は?

    出会いは求めてないけど…
    副業だったから、他でイケメンと付き合ってたし。

    • 0
    • 20/05/31 07:02:10

    お金払っておっぱい触って何が嬉しいんだ?
    わたし、見知らぬ人のチンなんて触りたくないんだけど。。。お金もらっても触りたくないわぁ。

    • 4
    • 20/05/31 06:57:55

    出張によく行く旦那が言ってたなぁ
    皆行ってるけど俺は行かないよ。って
    ……

    • 0
    • 20/05/31 06:54:36

    >>723
    ソフトだと、かわいい子も結構いるんだよ。キャバクラより会話スキル要らないし、時給もキャバクラの基本給よりはかなり高い。
    かわいいけど恥ずかしがりやの子とか結構働いていて、それがまた男受けするのよ。
    指名多いとソフトでも月100万とか稼げるしね。逆にハードのほうがかわいい子いない。

    • 1
    • 20/05/31 06:10:52

    おっパブっておっぱい触らせるだけでいいと思ってた…いわゆる本番もあるの?

    • 0
    • 20/05/31 06:00:16

    >>731
    あっ同じ地域で働いてた!

    • 0
    • 20/05/31 03:47:31

    >>731
    ソフトが胸触るだけ?
    ハードは下半身迄って、それは違法にはならないの?

    • 0
    • 20/05/31 03:34:52

    わたしは若い頃働いてたなぁ~
    ハード(オールダウン)とソフトの両方やって
    たけど、ハードは手マンされたり本当きつい
    生理の時は海綿入れて仕込みローションいれ
    たりしたかな!今考えたら本当不潔だよね
    だいたい一日指名ばかりの日は10万はこえる

    • 0
    • 20/05/31 03:14:36

    >>729
    結婚も出来ない、現実では誰にも相手にしてもらえない男の人もいるからね。
    本来はそういう人のためにある場所なんだと思うよ。

    • 5
    • 20/05/31 03:12:51

    >>726そっかー、それ考えるとますます気持ち悪いね。生身がいいとか…

    • 1
    • 20/05/31 03:11:39

    >>726
    誤字ごめん。性犯罪〇

    • 0
1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ