ブラジャー5000円高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/30 23:10:19

    いつもワコールでブラ1とパンツ2で1万円以内で買う。アウトレットかイトーヨーカドーで25%オフの時にまとめ買い。

    • 0
    • 20/05/30 23:01:38

    >>37
    私も超貧乳だし、どうでもいいやと思って安いのしかしてなかったけど、ちゃんとした所で測って試着したら谷間ができた(笑)嬉しくなってブラだけでいつものセットの倍以上だけど買ったよ(笑)

    • 1
    • 20/05/30 18:01:13

    ワコールとかじゃないとサイズがないから、それくらいする。
    身につけてるもので、ブラが一番高いとかしょっちゅうある。

    • 0
    • 20/05/30 17:59:47

    1セット5000円くらいは普通にしちゃうよね。でも1万円って書いてあったら買わない…

    • 0
    • 20/05/30 17:33:10

    高い。無理。

    • 2
    • 20/05/30 17:31:30

    単品だと安いかな。ブラとお揃いショーツ二枚で合計15000以内を目安に購入しているよ。

    • 1
    • 20/05/30 17:31:08

    安い。うらやましい。
    サイズがないから、高いのしか売ってない。

    • 0
    • 20/05/30 17:28:29

    ワコールだけどセールとか型落ち買うのでもう少し安いけど、そんなもんだと思います。
    洋服と違って着用頻度高いし、安いなってワイヤーが痛かったり付け心地が気になる。安いのってしまむらとか?

    • 1
    • 20/05/30 17:28:16

    高くない。私は一万円以上するよ。

    • 3
    • 20/05/30 17:27:25

    自分貧乳だからそんないいの着けても無駄とか思って買ったことないわー、でもやっぱいいのかな…?

    • 2
    • 20/05/30 17:18:28

    自分は2~3000円くらいのだから高いと思うけど、
    びっくりするほどじゃない。

    • 5
    • 20/05/30 17:17:23

    >>32
    ありがとう!してみたいけどダルダルのお腹とよぼよぼの乳、恥ずかしくないかなぁ?

    • 0
    • 20/05/30 17:16:05

    ここ何年もカップ付きキャミしか着てないから高い!!

    • 1
    • 20/05/30 17:15:25

    独身の頃はそれぐらいの使ってたから普通だったけど、今は高くて買えないな~

    • 1
    • 20/05/30 17:13:36

    >>31測ってもらってます。
    自分が思ってるより大きかったりする。

    ブラジャーは5000円だと安い、15000円超えると高いなと思う。

    • 1
    • 20/05/30 17:11:39

    ワコールってお店でサイズ計ってもらっていますか?

    • 1
    • 20/05/30 16:54:49

    そのぐらいするよね。

    • 1
    • 20/05/30 16:54:11

    5000円なら安いと感じる

    • 5
    • 20/05/30 16:35:10

    下着は安いのつけるとズレたり気持ち悪いからワコール買ってる
    上下で1万5千円くらいかな?

    • 1
    • 20/05/30 16:34:33

    普通。ブラジャーって半年以上使うし、そんなもんじゃないの?

    • 1
    • 20/05/30 16:33:34

    >>21
    分かる分かる。
    意外に綿100%もあって優秀だよね。
    おっぱいないからブラトップで十分だし、しまむらは下着にお世話になってる。

    • 0
    • 20/05/30 16:33:09

    普通じゃない?!
    特にDカップ以上は高いんだよね。
    プチプラのつけるとはみでたり
    変なところが痛むから
    ワコールとかトリンプにしてる。

    • 0
    • 20/05/30 16:30:50

    40だけど若い時からワコールとかだし普通だよ。
    ブラトップも買ってみたけど着心地悪くて使ってないわ。

    • 1
    • 20/05/30 16:30:28

    安い一枚1万前後するし

    • 1
    • 20/05/30 16:29:27

    人それぞれこだわりあるよね
    私は普段のブラは5000円以下だけど、ナイトブラは5000円以上の使ってる。

    • 0
    • 20/05/30 16:28:51

    私は、しまむらの580円

    • 0
    • 20/05/30 16:24:17

    ブラトップばかりとかのママ友からしたら高いのかも?
    いつもブラジャーしてる人なら、ふつうの値段だと思うよー
    アウトレットでワコール、トリンプ買えばもう少し安くは買える!

    • 1
    • 20/05/30 16:23:28

    ブラは8000円とかの買ってるよーワコール

    • 0
    • 20/05/30 16:20:40

    普通かな!
    昔下着集めるの好きだったからよく買ってたけどそれくらいが普通。安いのも高いのも買ったけどやっぱ有名メーカーのは着け心地がいいよね!

    • 0
    • 20/05/30 16:19:12

    毎日つけるものだし大切じゃない?

    • 0
    • 20/05/30 16:10:47

    え、全然普通でしょ。
    胸が大きいのもあって、安いのはサイズないし。
    中、高校生の時から親にそれぐらいの値段の買ってもらってた。

    大学生からは自分でお金だして買ってる。

    • 0
    • 20/05/30 15:59:53

    ワコールのだけど、サイズ的にそれしかないから普通かな。ワコールだと長持ちするし。

    • 2
    • 20/05/30 15:58:03

    若いときはトリンプ派だったけど、
    30越してからワコール派になった。
    最近はワコールのパルファージュかラゼ。
    確かに5000円では買えないなかな…
    けどデパートで買ってた頃と違って、楽天とかで割引きで買ってるから「かなりお得!」って思ってた。

    貧乳だからブラジャー死活問題なのよ!
    胸を支えるっていうか、胸を補う的な。

    • 2
    • 20/05/30 15:57:02

    トリンプしか使わないけど普通。ブラジャーだけは、値段気にせずサイズ合ったのを買います。

    • 1
    • 20/05/30 15:49:02

    メーカーのものは、しっかりしてるからいいよ!高いだけある。トリンプやワコールとかね。

    • 2
    • 20/05/30 15:48:01

    上下セットで1万で買えればいい方だからな。普通かな。

    • 1
    • 20/05/30 15:46:40

    下着にお金かけなくない人もいるものね。
    わざわざびっくりしなくてもいいのにね。

    • 0
    • 20/05/30 15:45:40

    おばさんになったらいい物買いたくなるらしいよ

    • 0
    • 20/05/30 15:45:36

    安いよ。

    • 1
    • 20/05/30 15:44:46

    40歳、今まで生きてきて5000円もするブラ買ったことないです。
    ブラ単品で5000円ならお揃いのパンツ買ったら7000円くらいになったりしますよね?

    服でもその値段悩みます

    • 2
    • 20/05/30 15:44:05

    普通じゃない?
    私はウイングのを使ってるけど、5000円では買えない。

    • 0
    • 20/05/30 15:44:02

    そんな話しママ友にするの?笑

    • 0
    • 20/05/30 15:44:01

    ワコールとかでもそれ以上する。
    以下はグンゼ?

    • 1
    • 20/05/30 15:44:01

    ママ友に下着の値段まで話すんだ。

    聞いてくるママ友も主も変

    • 2
    • 20/05/30 15:42:50

    私はトリンプ派だけど、普通だよ。
    1万超えるのもあるし。

    • 1
    • 20/05/30 15:41:40

    なんと表現すればいいんだろう。
    普通にある値段だけどまぁ高いのかな。
    ちょっとこだわって選んだのかなって値段。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ