本能的に好きな男のタイプは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 09:37:19

    すっと背高くて色白、指がきれいな男性、顔は長谷川博己。てか、長谷川博己がいい。

    • 0
    • 20/06/01 09:09:39

    背が高くて逞しい、強そうな男。
    何からも守ってくれそうな男。ちょっと悪い男。

    • 0
    • 20/06/01 09:06:56

    顔。悪そうで強引で男全面に出してるような感じ。もちろんイケメンで脱いだら筋肉!みたいな人がいい。

    • 0
    • 20/06/01 08:46:50

    悪い男

    • 0
    • 20/06/01 08:44:08

    顔。顔です。
    ポメラニアンのような可愛い顔。身長はどうでもよい。ポメラニアンが人間になったような人が職場にいるけど遺伝子ほしい。

    • 0
    • 20/06/01 08:30:04

    本能的に魅力を感じてるってのがどんなことかわからない。。

    • 0
    • 20/06/01 08:29:34

    >>322夜も激しそうねw

    • 0
    • 20/06/01 08:29:23

    おしゃれな人。
    センスも特技なんだと思う。
    流行を追うようなおしゃれと言うより
    色使いやTPOを分かってる人が好き。

    • 0
    • 20/06/01 08:28:51

    本能的か知らないけど蠍座がよってくる。あの独特な感じが好き。

    • 0
    • 20/06/01 08:24:38

    坂口憲二
    濃い顔がタイプ

    • 0
    • 20/06/01 08:19:22

    堺雅人

    • 0
    • 20/06/01 07:36:00

    綾野剛 
    田舎もんなんだけど、陸上部で岐阜県代表だっけ?足が速いのすごい。
    独特の色気。好き。

    • 0
    • 20/06/01 07:33:42

    斎藤工みたいな色気のあるイケメン。
    阿部寛みたいな漢って感じの外見と身長。声も好き。

    • 2
    • 20/06/01 07:22:36

    >>315
    中村倫也、全然興味なかったけど、この前親知らず抜いてくれた歯医者さんが中村倫也似で、優しい顔と対応してくれたのに、いざ始まると手際良くガンガン親知らず抜いてくれてそのギャップに惚れた。笑

    • 0
    • 20/05/31 13:51:16

    >>315
    あなたの好みドンピシャ同じ。心の友よ~!

    • 0
    • 20/05/31 13:46:18

    >>316???チオビタ君て?

    • 1
    • 20/05/31 01:14:29

    大きくて 体格がいい
    、、と見せかけて ちょいブヨッてる人

    • 0
    • 20/05/31 01:09:16

    イケメンじゃなくても、歌上手い人、字が上手い人も惹かれる。

    • 3
    • 20/05/31 01:09:14

    太ってる人

    • 0
    • 20/05/31 01:07:19

    子供の頃から好きになる人は一重の人。
    チオビタ君みたいな顔タイプ。

    • 0
    • 20/05/31 01:02:43

    普段は仕事バリバリこなしててそれなりにモテるけど、下心から近寄ってくる異性には最低限のマナーで大人な対応しつつも冷たい態度。
    でも本命にはめちゃくちゃ甘いし果てしなく優しい。
    そんな及川光博か中村倫也落ちてませんか?

    • 6
    • 20/05/31 00:57:08

    顔立ちのハッキリしたイケメンがいい。
    薄顔高身長はキモくて無理。

    • 0
    • 20/05/31 00:53:05

    運動神経が良くスポーツしてる人。
    ピアノがうまい人。

    • 0
    • 20/05/31 00:42:07

    モラハラどs

    • 0
    • 20/05/31 00:41:09

    >>258
    わーい!共感ありがとう。
    風間さんいいね。

    友達に好きなタイプを言ったら「バカリズムもせやんな」と…
    いや…嫌いではないよ…
    でも…ねっ(笑)

    • 1
    • 20/05/30 22:42:31

    不思議な雰囲気というか独特の雰囲気を持ってる人。
    「この人、どんな人なんだろう?」
    「笑ったりするのかな」
    「話しかけても大丈夫かな」
    って思わせるような人。
    それで話してみたら、気さくに話してくれるギャップがあると惹かれてしまう。

    • 1
    • 20/05/30 22:35:38

    普段クールなのに焦ったり、びっくりしたり、照れたりする時の反応にギャップある人。

    • 1
    • 20/05/30 22:28:21

    細マッチョとかでない骨と皮のような極度に痩せてる。
    肌の色が真っ白。
    身長が低い。
    とても守ってあげたい。

    • 1
    • 20/05/30 22:25:33

    本能的にだったらワイルドな人
    子孫を残せそう。

    • 2
    • 20/05/30 22:22:40

    色気と声

    • 4
    • 20/05/30 22:21:12

    長瀬みたいな人~。
    男気あって、ちょっとばかなの。

    • 3
    • 20/05/30 22:18:32

    >>275
    小池徹平は違うんだー。
    藤原竜也はとても良い!

    • 2
    • 20/05/30 22:14:00

    頭にキタァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=96

    • 0
    • 20/05/30 22:03:43

    痩せてて、離れ目、たらこ唇

    • 1
    • 20/05/30 22:00:10

    高身長で痩せてる人、

    • 3
    • 20/05/30 21:52:34

    なんだかんだ声じゃない?

    • 4
    • 20/05/30 21:46:43

    スーツが似合う人

    • 6
    • 20/05/30 21:42:37

    清潔感と匂い

    • 0
    • 20/05/30 21:41:05

    トヨエツ

    • 0
    • 20/05/30 21:40:53

    BBAだけどキンプリの高橋くんみたいな
    背が高くてスラっとしたタイプが好きだわ

    • 0
    • 20/05/30 21:29:48

    匂い

    • 0
    • 20/05/30 21:29:43

    眼鏡が似合って知的な雰囲気漂う清潔感のある人

    例えるならナイツの土屋みたいな人

    • 5
    • 20/05/30 21:29:20

    佐藤健 みたいな人。
    関係が一夜だけになるだろうなと分かっていても好きになってしまう。

    • 2
    • 20/05/30 21:27:37

    顔がちょっと濃くて二重で鼻高くて爽やかで声の低い人がいい。
    身長は平均くらいで体型は細身~ガッチリならなんでもいい。

    • 0
    • 20/05/30 21:26:13

    これほんと謎なんだけど、本能で魅力感じる人の共通点がない。
    会った瞬間にピンと来る。

    • 2
    • 20/05/30 21:23:57

    みんな、綺麗な男性が好きなんだねー
    やっぱ、大人と同じだね

    • 0
    • 20/05/30 21:23:00

    >>280
    私も!知的な顔立ちが好き

    • 1
    • 20/05/30 21:20:56

    華奢なのに、脱いだらやっぱり男ってのがドキドキする。

    • 0
    • 20/05/30 21:19:42

    線が細い人がいい。
    横とか薄い人
    あと小顔でアゴはシャープがいい
    ヒゲ生やさない人

    • 0
    • 20/05/30 21:19:22

    濃い顔でいかつくて垂れ目で声が倍音の人。

    • 0
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ