辺見えみり リビング&庭を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/30 12:41:27

2020年5月29日 21時26分

タレントの辺見えみりが29日、リビングと庭の様子を自身のインスタグラムで公開した。

すっきりとした、広々としたリビングにはソファなど最小限の家具だけ。さらに大きな窓から望む庭と、差し込む光で明るい空間。辺見は「気持ちがいい朝」とつづった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 23:22:52

    何だろう、高い高級家具がずらりじゃなくて庶民な感じというなら真似できるから好感持てる
    私も40代になったらこんな感じにしたいな

    • 2
    • 20/05/30 23:22:01

    梨花のハワイの家凄かった

    • 0
    • 20/05/30 23:19:32

    >>82
    で?

    • 0
    • 20/05/30 17:57:35

    こういう広ーい窓っていいな~
    この季節、日差しがいっぱい入ってきそう

    • 5
    • 20/05/30 17:52:34

    お母さんとは住まないのね

    • 0
    • 20/05/30 16:59:49

    >>77
    逸見が本名だよね。

    • 1
    • 20/05/30 15:40:34

    >>11
    むしろ、出しっぱなしなの?

    • 1
    • 20/05/30 15:35:39

    >>80
    梨花の店は高過ぎてね

    • 0
    • 20/05/30 15:30:10

    シンプルでいいね。スッキリしてて落ち着きそう

    • 5
    • 20/05/30 15:19:19

    >>45濡れたらヤバい椅子もあるよね。雨予報のたびにしまうのか気になる。

    • 1
    • 20/05/30 15:14:52

    【娘と2人暮らし】辺見えみりさんの離婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7309

    • 0
    • 20/05/30 15:11:56

    >>5
    2回の離婚の慰謝料や実父の援助?

    • 1
    • 20/05/30 15:08:18

    >>78
    梨花の店なんか潰れたじゃん笑

    • 0
    • 20/05/30 15:02:54

    わたしはこういうナチュラルなの好きだな

    • 6
    • 20/05/30 15:00:43

    服売れないんだね

    • 1
    • 20/05/30 15:00:06

    >>73
    逸見さんになっちゃったねw 懐かしいわ

    • 0
    • 20/05/30 14:57:43

    >>45
    私もいつも気になってる。
    収納場所も考えて買わないと困るね…。
    それか柵に括り付けておくとかなのかな。

    • 0
    • 20/05/30 14:57:08

    一瞬うちかと思った、マジで

    似てる、、、、超庶民だけど

    • 0
    • 20/05/30 14:56:27

    >>69
    いや、この戸枠ならちょうど良いんだよ。

    • 2
    • 20/05/30 14:55:32

    >>72
    誰やねーん

    • 0
    • 20/05/30 14:51:32

    >>69逸見えみり嫌いだけど、今カーテンなどは昔と違って短いものが流行りだよ。
    下につくくらい長いと埃がつきやすかったり不衛生だからね

    • 0
    • 20/05/30 14:51:31

    >>68
    そうなの?

    • 0
    • 20/05/30 14:49:06

    >>37えみりは子供は欲しいけど旦那は必要としてなさそう。。自分もお母さんと暮らしてたんだしょ?

    • 0
    • 20/05/30 14:44:01

    カーテン短っ!!

    • 6
    • 20/05/30 14:42:11

    バブル景気のお陰で有名になれた芸能人の1人。

    • 0
    • 20/05/30 14:41:41

    ちょっとお金持っててシンプルなインテリアが好きなお家なら大抵こんな感じじゃない?我が家もこんな感じ。

    • 0
    • 20/05/30 14:40:38

    >>64
    まじだよまじ(笑)

    • 1
    • 20/05/30 14:37:37

    >>21
    なんとなくわかる
    ダサいの知ってるから憧れてるとかはないわ

    • 1
    • 20/05/30 14:36:13

    >>63
    ちょっと何言ってるかわからない。笑
    これマジで??

    たまに通販番組で服売るおばちゃんになったんだ。代表作もないし若い時からパッとせず、今もパッとしない人だねぇ…

    • 2
    • 20/05/30 14:30:35

    >>59

    【「Plage」について】

    ■ブランドコンセプト:
    ロサンゼルス出身のパリに住む29歳の女性。
    断捨離を通して自分に必要な物が見えてきた。
    シンプルだけどずっと愛せるものと、新しいものとの出会いも大切に。
    その時の環境、季節、気分で少しづつ成長していくブランドです。

    ■ショップイメージ:
    モダンなパリに住みながら、生まれ育ったロサンゼルスの高い空と青い海を想う・・・
    洗練された重さのあるシャビー感をテーマに、
    ブランドコンセプトをもとに世界中から集まったアイテムを、気兼ねなく楽しめる空間です。

    を経て、いまはショップチャンネルでたまに出て服完売してるね

    • 0
    • 20/05/30 14:24:23

    普通ですよ
    ダイニングテーブルがなんであそこ?

    • 1
    • 20/05/30 14:20:47

    好みの部屋とか言ってる人居るけど、これくらい無印あたりの家具でできるくない?普通でセンス無くても出来る部屋だよ

    • 3
    • 20/05/30 14:20:03

    こういう部屋に住みたい
    奥行きのあるソファー
    海外のだね

    • 3
    • 20/05/30 14:19:21

    >>56
    キム兄と別れてからバラエティもめっきり呼ばれなくなったし、ドラマや映画に出るわけでもないし、親の七光り以外何も特徴のない人だね。

    • 5
    • 20/05/30 14:18:51

    >>46
    キム兄が、勝手に絨毯買って来たり、テレビ買ったりしてたウケる
    離婚した最近の旦那も折角のエッフェル塔に、なんかフィギュアをくっつけたり、並べたりするからいやだって言ってた

    • 0
    • 20/05/30 14:17:02

    >>50
    キム兄と住んでた家が気に入って松田さんと再婚してもそこに住んでたくらいだから、そのままそこに居るんじゃない?

    • 1
    • 20/05/30 14:15:04

    この人、安田美沙子みたいに需要なさそう。
    歌も下手くそで笑えた。

    • 5
    • 20/05/30 14:14:26

    離婚してから、娘と二人だよね?
    広くて良いなあ

    • 0
    • 20/05/30 14:12:58

    >>48
    梨花みたいにお店やってるよ
    メーカーの傘下みたいだけど
    梨花はお店やめたけど

    • 0
    • 20/05/30 14:10:55

    >>16
    普通よくない?
    小綺麗でスッキリしてるの疲れなくていいわ

    • 5
    • 20/05/30 14:10:03

    >>21
    ずっと変わらないほうが怖いわ

    • 3
    • 20/05/30 14:07:26

    なんか変な所にダイニングテーブル置いてるんだね…

    • 5
    • 20/05/30 14:04:04

    マンション?
    賃貸?
    引っ越したの?
    よく引っ越してるのかな

    • 1
    • 20/05/30 14:03:55

    センスいいよね

    • 5
    • 20/05/30 14:02:25

    この人たまーにTVで見るけど、仕事って何してるんだろ?
    どこかのローカル局でレギュラー持ってるとかなの?

    • 1
    • 20/05/30 13:59:14

    ちょっと前に番組で風水鑑定で出てたね。
    びっくりしたのが下駄箱の中ぎゅうぎゅう詰めだった。

    • 2
    • 20/05/30 13:59:02

    >>17
    わかる。
    キム兄との家はもうちょっとオシャレな感じのでも清潔感ある部屋だった。
    こちらも好き。
    さらっと着てる品のあるワンピースとかも好き。
    本人には興味ないんだけど笑

    • 5
    • 20/05/30 13:58:30

    すごいどうでもいいことなんだけど、庭とかテラスにテーブルや椅子置いてるのって台風とか来るときはどこかに片付けてるのかな。

    • 2
    • 20/05/30 13:57:35

    >>37
    あの人イケメンだったよね
    昼ドラによく出てて好きだったな

    • 2
    • 20/05/30 13:53:35

    ちょうどニトリ帰りの私、ため息でた
    いいなぁ

    • 4
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ