辺見えみり リビング&庭を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/30 12:41:27

2020年5月29日 21時26分

タレントの辺見えみりが29日、リビングと庭の様子を自身のインスタグラムで公開した。

すっきりとした、広々としたリビングにはソファなど最小限の家具だけ。さらに大きな窓から望む庭と、差し込む光で明るい空間。辺見は「気持ちがいい朝」とつづった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 12:42:20

    一階住み?

    • 3
    • 20/05/30 12:43:22

    こういう感じ好きだな。落ち着く

    • 11
    • 20/05/30 12:45:15

    やっぱりうち白で統一してたけど木の温もりっていいなと思うわ。

    • 2
    • 20/05/30 12:46:34

    素敵だな

    • 5
    • 20/05/30 12:47:41

    すごく好きー。

    でも、何にも出てないのにどうやってこのデカい家をどうやって維持してるんだろう?

    • 12
    • 20/05/30 12:48:41

    いいね

    • 0
    • 20/05/30 12:51:21

    >>1
    ね!お庭付きだから1階ぽいね^_^

    • 0
    • 20/05/30 12:51:22

    辺見えみりは好きだけど、インテリア普通過ぎない?
    芸能人というより、一般人のインテリアブログの画像みたい。
    まあ、インテリアに関しては素人か、笑

    • 10
    • 20/05/30 12:53:10

    落ち着いてていいな~

    • 0
    • 20/05/30 12:53:35

    意外と普通なんだ
    ディノスとかにありそうな極普通な感じなんだね。もっとおしゃれに纏まってるイメージだったからちょっと意外。
    良い悪いじゃなくて

    • 11
    • 20/05/30 12:53:56

    こういうスッキリした家って
    ティッシュ、綿棒、リモコン、子供のオモチャ、どこに収納してるの
    生活感ないなー

    • 9
    • 20/05/30 12:56:21

    家具は普通だけど、こういう家に住むのが理想。外からは見えない中庭みたいなのがある家。買うと億超えだろうな。

    • 5
    • 20/05/30 12:58:14

    うち、おもちゃとかでごちゃごちゃしてるし物も多いからこういう何も無駄なものない感じの家羨ましい

    • 10
    • 20/05/30 12:58:54

    家具は高いんだろうけど驚くほど普通だね
    落ち着く感じ

    • 6
    • 20/05/30 12:59:13

    いいなー。こんな家に住んでみたい。
    生活感丸出しの家に住んでいるから逆に落ち着かないかなー

    • 13
    • 20/05/30 13:15:14

    超普通。同じ系統でももっと素敵なインテリア、インスタで見る。

    • 4
    • 20/05/30 13:15:49

    特にファンでもないんだけど、この人のセンスは好きなんだよなぁ。
    インテリアも洋服もシンプルで好き。

    • 12
    • 20/05/30 13:17:32

    嫌いな人だけど余計なものとか飾りが無くて良いと思う

    • 2
    • 20/05/30 13:19:36

    久しぶりにこの人の名前みたからwikipedia見てきたけど、松田賢二?って人とも離婚してんだね

    • 1
    • 20/05/30 13:19:48

    私今時のゴチャゴチャしたインテリア嫌いだからこれは好きよ。物おくの嫌い。

    • 4
    • 20/05/30 13:20:26

    この人って10年くらい前は巻き髪でめちゃくちゃコンサバな格好してたよね
    10代の頃は変な髪型してたしかなりダサかった

    いろいろとブレまくってるから好きになれない

    • 5
    • 20/05/30 13:20:46

    生理的に好きじゃない

    • 2
    • 20/05/30 13:21:19

    日差しとかまじいらん
    しみになるし

    • 1
    • 20/05/30 13:23:18

    >>23
    最近のガラスって車みたいにUVカットになってない?

    • 4
    • 20/05/30 13:25:10

    一般人の家みたいだなと思った
    よくこういうのブログでみるし

    • 6
    • 20/05/30 13:28:50

    >>21
    え。みんなそんなもんでしょ
    変化ない人の方がおかしいわ

    • 3
    • 20/05/30 13:30:19

    ちょっと意外!
    床とか見ると築年数もけっこうたってそうなのに綺麗にしてるね。

    • 3
    • 20/05/30 13:30:21

    こういう家に住みたい

    • 4
    • 20/05/30 13:33:06

    仕事何してたっけ。。

    • 0
    • 20/05/30 13:36:41

    低層中古マンションの一階って感じ。
    親の?

    • 1
    • 20/05/30 13:37:29

    >>30
    なんかあなたすごいね

    • 1
    • 20/05/30 13:37:45

    意外と庶民的なんだね

    • 2
    • 20/05/30 13:37:47

    >>30梁や柱、植栽からしてマンションなんだけど、いいエリアに建つ低層マンションって感じかな?

    • 4
    • 20/05/30 13:39:58

    >>31
    なんで?
    今時新築だとこういう床材使わないよ。アウトフレームじゃないし
    目の前のマンションが迫ってるのに日が当たるってことは低層でしょ?
    梁もあるし これマンションでしょ?

    • 5
    • 20/05/30 13:40:58

    >>31
    高級エリアには低層高級マンション多いよ

    • 3
    • 20/05/30 13:43:14

    私も床が古いなぁと思った。でも、素敵!
    広い窓から庭に出られるのいいね~

    • 2
    • 20/05/30 13:43:25

    離婚したんだっけ?
    2回目の旦那は良い人そうだったのに。

    • 9
    • 20/05/30 13:43:26

    これぐらいが好きだわ。

    • 6
    • 20/05/30 13:44:39

    >>25
    家賃は高いと思う
    ヴィンテージマンションのリノベーションでもそうとう高くなるし

    • 0
    • 20/05/30 13:51:31

    2度も離婚するなんてくせ者っぽいね

    • 13
    • 20/05/30 13:52:41

    好みのお部屋だわ。いいなー

    • 6
    • 20/05/30 13:52:55

    全然仕事してないように見えるし、金遣い荒そうなのに何でこんな場所に住めるんだろ。
    芸能人の不思議。

    • 12
    • 20/05/30 13:53:35

    ちょうどニトリ帰りの私、ため息でた
    いいなぁ

    • 4
    • 20/05/30 13:57:35

    >>37
    あの人イケメンだったよね
    昼ドラによく出てて好きだったな

    • 2
    • 20/05/30 13:58:30

    すごいどうでもいいことなんだけど、庭とかテラスにテーブルや椅子置いてるのって台風とか来るときはどこかに片付けてるのかな。

    • 2
    • 20/05/30 13:59:02

    >>17
    わかる。
    キム兄との家はもうちょっとオシャレな感じのでも清潔感ある部屋だった。
    こちらも好き。
    さらっと着てる品のあるワンピースとかも好き。
    本人には興味ないんだけど笑

    • 5
    • 20/05/30 13:59:14

    ちょっと前に番組で風水鑑定で出てたね。
    びっくりしたのが下駄箱の中ぎゅうぎゅう詰めだった。

    • 2
    • 20/05/30 14:02:25

    この人たまーにTVで見るけど、仕事って何してるんだろ?
    どこかのローカル局でレギュラー持ってるとかなの?

    • 1
    • 20/05/30 14:03:55

    センスいいよね

    • 5
    • 20/05/30 14:04:04

    マンション?
    賃貸?
    引っ越したの?
    よく引っ越してるのかな

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ