35歳の男がまだ実家いるのってどう思う??

  • なんでも
    • 151
    • 永徳
      20/05/30 12:44:18

    いつの間にか色々な意見もらってありがとうございます!

    母は20歳で結婚したので、いま56歳です。
    パートもしていて、元気です。
    兄が母の面倒見るっていうより、母が兄の面倒を見ています。

    久しぶりに私と子供が実家に遊びに行った時、久しぶりの母の手料理を私は食べるのに、「お兄ちゃんの好物」って言って作っていました。何か距離感を感じました。
    生活費もいくらいれてるのかは、母親も兄も金額を私には言いません。。

    本音、私は兄にムカついているし、35歳にもなっていつまでも子供みたいで気持ち悪いです。色々な意見聞けて良かったです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ