「うるさかったから蹴った」スーパーで3歳児に暴行 42歳の会社員

  • なんでも
    • 206
    • 保安
      20/05/30 14:40:41

    子供を放置して店内走り回ってようが、他人にぶつかろうが謝りもしない親が多いからイラッとするのはわかる。

    昨日もギャーギャー騒ぎながらCO・OPの中を幼稚園~小学生の3人が走り回ってて
    私がカート押しながら買い物してたらおもいっきりぶつかってこられて、謝りもしないで『いてぇなぁ~』って子供に睨まれたから『走ったら危ないよ』って声かけたら『うるせ~』ってさ。
    イラッとしたけど関わりたくないから放置してたら
    4つつながったヨーグルトをバラバラにしてたよ。
    別の通路にいた店員さんに報告して店員さんに注意されてたけど
    謝りもなくニタニタ笑ってて
    うるせ~なぁって
    こんな子供なら迷惑だから産むなって思った。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ