自己愛性人格障害のターゲット

  • なんでも
    • 223
    • 正応
      20/06/01 12:59:10

    パート先の店長が自己愛でターゲットにされた。
    思い当たる節

    ・上司にごますりが上手い
    ・自分より下のパートや社員をこき使う
    ・めちゃくちゃ否定するかと思いきやたまにめちゃくちゃ誉めてきたりする(飴と鞭
    ・愛想は良い
    ・儲けにならないお客さんを見下す
    ・常連さんやお金持ちそうなお客さんにはペコペコニコニコ
    ・ごますりも上手いから仕事出来る(ようにみえる)
    ・精神的に追い詰めてくる(そんなことも出来ないのか、お前のせいで~等の悪口)
    ・人格否定までしてくる

    これは自己愛ですよね。
    私が店長に意見したりするので気に入らなかったからターゲットにされたんだと思います

    店長のせいで接客に自信がなくなり、
    追い詰められ心療内科に通いパートをやめました

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ